Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「スナックパインをちぎって食べながら、娘と一緒にカツ丼作り☆  衣作りと衣をつけるのは娘の役目。 エプロンをつけて、一生懸命お手伝いしてくれました。  最近は温度や湿度の差が激しいので、夏バテしないよう、パワーが出るものを作って食べるようにしています。  今回は、シュガーレディ(@sugarlady_official)のスナックパインとシュガーミートを使いました。  とんかつは冷たい油からゆっくり揚げ、そのあとに高温の油で一気に2度揚げすることでサクッとした衣になりますよ。  旨みもあって、脂までおいしい「奇跡のブランド豚 シュガーポーク」を使ったのですが、おいしくて、食べた瞬間に「これ、みーちゃんが作ったからおいしいんだからね!」という長女。  スナックパインは、甘みと酸味のバランスがよく、娘たちとちぎるのが楽しかったです。おしりの部分を包丁で少し落として、そこからちぎって食べるとうまく食べられますよ。  ちなみに余ったパインはおうちでふわふわかき氷を作る時用にシロップにしてみました。  化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているsugarlady(シュガーレディ)の商品を冷凍庫に揃えておけば、娘たちが急におなかすいた攻撃にも耐えられます(笑)  安心安全な食材ばかりなので家族の健康を預かるママにとって シュガーレディは欠かせません。  #簡単レシピ #kurashiru #テーブルコーディネート #料理好きな人と繋がりたい #シュガーレディTABLE #sugarlady #ホームパーティ #pr #シュガーレディ #安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking #おうちごはん #おうちカフェ #肉スタグラム #肉好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい」7月21日 19時24分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 7月21日 19時24分


スナックパインをちぎって食べながら、娘と一緒にカツ丼作り☆

衣作りと衣をつけるのは娘の役目。
エプロンをつけて、一生懸命お手伝いしてくれました。

最近は温度や湿度の差が激しいので、夏バテしないよう、パワーが出るものを作って食べるようにしています。

今回は、シュガーレディ(@sugarlady_official)のスナックパインとシュガーミートを使いました。

とんかつは冷たい油からゆっくり揚げ、そのあとに高温の油で一気に2度揚げすることでサクッとした衣になりますよ。

旨みもあって、脂までおいしい「奇跡のブランド豚 シュガーポーク」を使ったのですが、おいしくて、食べた瞬間に「これ、みーちゃんが作ったからおいしいんだからね!」という長女。

スナックパインは、甘みと酸味のバランスがよく、娘たちとちぎるのが楽しかったです。おしりの部分を包丁で少し落として、そこからちぎって食べるとうまく食べられますよ。

ちなみに余ったパインはおうちでふわふわかき氷を作る時用にシロップにしてみました。

化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているsugarlady(シュガーレディ)の商品を冷凍庫に揃えておけば、娘たちが急におなかすいた攻撃にも耐えられます(笑)

安心安全な食材ばかりなので家族の健康を預かるママにとって
シュガーレディは欠かせません。

#簡単レシピ #kurashiru #テーブルコーディネート #料理好きな人と繋がりたい #シュガーレディTABLE #sugarlady #ホームパーティ #pr #シュガーレディ #安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking #おうちごはん #おうちカフェ #肉スタグラム #肉好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

979

18

2019/7/21

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人