三遊亭とむさんのインスタグラム写真 - (三遊亭とむInstagram)「仙台独演会ご来場ありがとうございました。 お笑い芸人から落語家になりましたが落語はもちろんの事、転身してからのほうがなんならお笑いが大好きなことにも気づきました。 だったらお笑いに戻れば?とか言われますが、まず落語家がお笑いじゃないという価値観があまり好きでないです。 確かに似て非なるところはありますが、同じ板の上に立つ芸人ですし!まぁ何が言いたいかと言いますとこれからも、もっともっと笑って頂ける人間になれるよう精進します! 先輩達は皆カッコイイです! 東京戻ります。  #落語 #独演会 #花座」7月21日 19時26分 - tomusuetaka

三遊亭とむのインスタグラム(tomusuetaka) - 7月21日 19時26分


仙台独演会ご来場ありがとうございました。
お笑い芸人から落語家になりましたが落語はもちろんの事、転身してからのほうがなんならお笑いが大好きなことにも気づきました。
だったらお笑いに戻れば?とか言われますが、まず落語家がお笑いじゃないという価値観があまり好きでないです。
確かに似て非なるところはありますが、同じ板の上に立つ芸人ですし!まぁ何が言いたいかと言いますとこれからも、もっともっと笑って頂ける人間になれるよう精進します!
先輩達は皆カッコイイです!
東京戻ります。

#落語 #独演会 #花座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2019/7/21

三遊亭とむを見た方におすすめの有名人