蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「実家を出てから妹が泊まりに来るというのは初めてのことでねーちゃんは嬉しかった。また嶋津くんが出張の時タイミング合えば泊まりに来て欲しい気持ち。朝食も気合入れちゃった💓. . 午後からはドレスの試着と式場の説明会に夜まで同行して疲れた。笑 夜は父と3人実家で手巻き寿司🍣 こないだやったばかりだったけどメンバーと具が変わればいいよ💓. お母さんの分までやることは多いけどいい式にしよーね!💪. 融通のきく仕事でよかったな。 そして私の親愛なる友人たちにもたくさん協力してもらうことになりそう。 私の式の時も本当に多くの人にお世話になりました。 そんなに関わりのない私の妹なのにみんなありがとう💓 私も私に何かできることがあればみんなの大切な人のために協力するよ。 とここに記す。 . 追記、ドレスの見積もりとか聞くのに前のめりになったら新婦だと思われたり式場の説明会では私の方が妹だと思われた件。 えーえーりさの方が大人びてますよ。 ねーちゃんがんばる。 . . さて、間も無く日付は変わるけど仕事モードでちょっと編み編みする。 . . . #goodmorning  #kitchen  #diningroom」7月21日 23時26分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 7月21日 23時26分


実家を出てから妹が泊まりに来るというのは初めてのことでねーちゃんは嬉しかった。また嶋津くんが出張の時タイミング合えば泊まりに来て欲しい気持ち。朝食も気合入れちゃった💓.
.
午後からはドレスの試着と式場の説明会に夜まで同行して疲れた。笑
夜は父と3人実家で手巻き寿司🍣
こないだやったばかりだったけどメンバーと具が変わればいいよ💓. お母さんの分までやることは多いけどいい式にしよーね!💪.
融通のきく仕事でよかったな。
そして私の親愛なる友人たちにもたくさん協力してもらうことになりそう。
私の式の時も本当に多くの人にお世話になりました。
そんなに関わりのない私の妹なのにみんなありがとう💓
私も私に何かできることがあればみんなの大切な人のために協力するよ。
とここに記す。
.
追記、ドレスの見積もりとか聞くのに前のめりになったら新婦だと思われたり式場の説明会では私の方が妹だと思われた件。
えーえーりさの方が大人びてますよ。
ねーちゃんがんばる。
.
.
さて、間も無く日付は変わるけど仕事モードでちょっと編み編みする。
.
.
.
#goodmorning
#kitchen
#diningroom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

512

4

2019/7/21

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人