樽見麻緒さんのインスタグラム写真 - (樽見麻緒Instagram)「・ 皆様へ ・  私事で恐縮ですが、この度兼ねてよりお付き合いしていました方と先日入籍致しましたことを、この場を借りてご報告させていただきます。 応援してくださっていた皆さまにご報告が遅れてしまいましたが、ご心配をおかけいたしました。  そして同時のご報告になりますが、新たな命を授かることができ母になります🤱 お仕事は現在お休みさせて頂いていますが、今後は様子をみながら、また自分の好きなお仕事を続けていきたいという方向でいます。 まだまだ未熟ではありますが、家族共に笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思います! 今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。 これからも宜しくお願い致します。  樽見 麻緒」7月22日 17時58分 - t_mao27

樽見麻緒のインスタグラム(t_mao27) - 7月22日 17時58分



皆様へ


私事で恐縮ですが、この度兼ねてよりお付き合いしていました方と先日入籍致しましたことを、この場を借りてご報告させていただきます。
応援してくださっていた皆さまにご報告が遅れてしまいましたが、ご心配をおかけいたしました。

そして同時のご報告になりますが、新たな命を授かることができ母になります🤱
お仕事は現在お休みさせて頂いていますが、今後は様子をみながら、また自分の好きなお仕事を続けていきたいという方向でいます。
まだまだ未熟ではありますが、家族共に笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思います!
今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

樽見 麻緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

152

2019/7/22

樽見麻緒を見た方におすすめの有名人