yumekanauのインスタグラム(yumekanau2) - 7月22日 21時13分


【8月12日に読書会を開催】
.
8月も読書会(オフ会)を開催します!ご興味がある方はぜひご連絡下さい。お茶をしながら、本を読んで気づいたことを紹介し合ったり、意見交換します。
参加人数が限られており、関西、東北など遠方からいらっしゃる方もいますので、参加理由(参加意欲)を拝見し、ご参加頂きたい方のみご連絡させて頂きます。
.
.
パソコンメールから詳細についてご案内するため、携帯アドレスから申し込まれる方は受信メール設定などご留意下さい。
.
.
【参加者の声】.
.
とても有意義な時間を過ごすことができました。今まで失敗を恐れチャレンジできていなかったので、これからは失敗を恐れず目標に向かって前向きに頑張りたいと思います!
.
「どういう人なんだろう?」という興味を持って申し込んでみたものの、考えさせられることが多く、反省も多く、行動しなければっ!という気持ちも生まれ、学びが多くありました。
.
1時間半とは思えない時間の濃さで朝の始まりから充実した日となりました。メンバーも似た者同士で話しやすかったのと、田口さんのストレートな言葉達のおかげなんだと思いました。
.
想像をはるかに超えて、楽しい会で参加して本当に良かったなと思いました!!!田口さんのお言葉やアドバイスなどを聞いて、もっとフレキシブルに人生を楽しんでよいのだなと感じました。更に視野が広がりました。 .
.
【日時】 8月12日(月)9時00分~10時30分
【対象】 23歳~34歳まで ※社会人限定
【定員】 3名限定
【場所】 「池袋駅(東京)」付近カフェ ※詳細は別途ご案内致します。
【費用】 3000円 ※飲み物代込みとなります。
【持参物】
キミのままでいいorそのままでいいorきっと明日はいい日になるorあかさたなはまやらわの法則
※一番好きな作品/法則について考えておいてください。
【申し込み方法】
件名を「読書会希望(8月12日)」とし、「氏名/フリガナ」「年齢」「緊急連絡先(電話番号)」「参加理由」を明記の上、「info@@job-forum.jp(@を1つ抜いてください、田口宛)」までご連絡下さい。
.
.
#日本語#別れ
#エッセイ#名言
#失恋#手書き
#家族#言葉
#恋人#일본어#後悔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,859

29

2019/7/22

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

yumekanauを見た方におすすめの有名人

yumekanauと一緒に見られている有名人