ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 7月23日 19時15分


.
電力で、節約だ!ゴウダ電力にまつわるQ&A .
今回は、ゴウダ電力に関して多く寄せられるご質問をご紹介したいと思います。
.
Q. 今の電力会社からゴウダ電力への切り替えに工事は必要ですか?
.
A. 送配電設備はそのまま使用できますので、工事は不要です。ただし、スマートメーターが未設置の場合のみ電気メーターの交換工事が必要になりますが、お客様の費用負担はございません。
.
Q. ゴウダ電力はマンションでも契約できますか?
.
A. はい、ご契約いただけます。ただし、建物全体で一括契約をされている場合には切り替えができないケースもありますので、管理会社などにご確認をお願いいたします。
.
Q. 現在契約中の電力会社への解約手続きは必要ですか?
.
A. 現在のお住まいで電力会社を切り替える場合には、必要ありません。当社にて、現在の契約の解約手続きと切り替え手続きを行わせていただきます。
ただし、お引越しのために現在のお住まいの電気が不要になる場合は、お客様にて解約手続きが必要です。契約内容をご確認のうえ、電力会社へご連絡をお願いいたします。
.
このほか、ゴウダ電力への切り替え方法やプランなどについてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にゴウダまでお問い合わせくださいませ。
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#売電#買電#電気代#電気代節約#光熱費#固定費用#太陽光発電システム#電力会社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2019/7/23

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人