マツザカタクミさんのインスタグラム写真 - (マツザカタクミInstagram)「昨日の名古屋公演、平日にも関わらずSOLD OUTで全国から沢山集まってくれて嬉しかったです。名古屋らしく熱く送り出してくれてありがとう。名古屋のみんなとは同志だと思っていて、ACCの名古屋のライブはいつだって最高に楽しいショーになるし、そこに欠かせないのが名古屋のお客さんのあのエネルギー。一緒にライブを作ってきてくれてありがとう。 そして、フレンズにも大感謝。なんだかんだ10年くらいの付き合いのメンバーもいて、このタイミングで2マンやれてほんと良かった。アンコール楽しかったね。  そしてそして次はラストライブ8/14 liquid roomです。ありがたいことにこっちもSOLD OUTしたそうです。これる人は踊ろうぜ。  #awesomecityclub  #フレンズ」7月24日 19時37分 - mtz.tkm

マツザカタクミのインスタグラム(mtz.tkm) - 7月24日 19時37分


昨日の名古屋公演、平日にも関わらずSOLD OUTで全国から沢山集まってくれて嬉しかったです。名古屋らしく熱く送り出してくれてありがとう。名古屋のみんなとは同志だと思っていて、ACCの名古屋のライブはいつだって最高に楽しいショーになるし、そこに欠かせないのが名古屋のお客さんのあのエネルギー。一緒にライブを作ってきてくれてありがとう。
そして、フレンズにも大感謝。なんだかんだ10年くらいの付き合いのメンバーもいて、このタイミングで2マンやれてほんと良かった。アンコール楽しかったね。

そしてそして次はラストライブ8/14 liquid roomです。ありがたいことにこっちもSOLD OUTしたそうです。これる人は踊ろうぜ。

#awesomecityclub
#フレンズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

470

2

2019/7/24

マツザカタクミを見た方におすすめの有名人