荒波翔さんのインスタグラム写真 - (荒波翔Instagram)「メキシコ大使館に行ってきました。 . 『メキシコ日系人ルーツ探し』の途中経過報告会の応援に行ってきました。 日系人の皆さんが、自分のルーツを辿り、関係が途絶えてしまった日本の親戚を探すというプロジェクトです。 . 向こうでお世話になったモンテレイの日系人の皆さんにまた会うことができて嬉しかったです! . メキシコ🇲🇽に行き、今までなら興味のない事も知りたくなり、メキシコの魅力に今尚引き込まれていきます。 . メキシコでは言葉が通じなくても優しく接してくれたり、すごくフレンドリーなお国柄で、とても温かい人が多いです。 日本は言葉がわからないと受け身になってしまい、コミニケーション取ることを避けてしまう傾向があると思います。 しかし、異国の地に行ってみると何気ない一言、コミニケーションがすごく嬉しかったりします。それは僕もメキシコでよく感じていました。 . 今後もメキシコ🇲🇽の良さをどんどん知っていきたいし、みんなにその良さをシェアしていこうと思います! . ちなみに着てるシャツはメキシコの伝統衣装Guayaberaです。刺繍がとても可愛いです。メキシコではこれはセミフォーマルで、結婚パーティーなどでよく着るそうです! . #メキシコ#mexico #monterrey #大使館 #ルーツの旅 #日系人 #コミニケーション #伝統衣装」7月25日 19時55分 - shoshoshonosho.4

荒波翔のインスタグラム(shoshoshonosho.4) - 7月25日 19時55分


メキシコ大使館に行ってきました。

『メキシコ日系人ルーツ探し』の途中経過報告会の応援に行ってきました。
日系人の皆さんが、自分のルーツを辿り、関係が途絶えてしまった日本の親戚を探すというプロジェクトです。
.
向こうでお世話になったモンテレイの日系人の皆さんにまた会うことができて嬉しかったです!
.
メキシコ🇲🇽に行き、今までなら興味のない事も知りたくなり、メキシコの魅力に今尚引き込まれていきます。
.
メキシコでは言葉が通じなくても優しく接してくれたり、すごくフレンドリーなお国柄で、とても温かい人が多いです。
日本は言葉がわからないと受け身になってしまい、コミニケーション取ることを避けてしまう傾向があると思います。
しかし、異国の地に行ってみると何気ない一言、コミニケーションがすごく嬉しかったりします。それは僕もメキシコでよく感じていました。
.
今後もメキシコ🇲🇽の良さをどんどん知っていきたいし、みんなにその良さをシェアしていこうと思います!
.
ちなみに着てるシャツはメキシコの伝統衣装Guayaberaです。刺繍がとても可愛いです。メキシコではこれはセミフォーマルで、結婚パーティーなどでよく着るそうです!
.
#メキシコ#mexico #monterrey #大使館 #ルーツの旅 #日系人 #コミニケーション #伝統衣装


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,826

37

2019/7/25

荒波翔を見た方におすすめの有名人