ようなぴのインスタグラム(younapichan) - 7月25日 20時15分


にこにこになるお花💐
お花をもらうのはとても嬉しい

お花はその空間をとても彩ってくれる、素敵な香りもするね。

もちろん、なにをもらっても嬉しい。
なにかを贈りたい、喜んでもらいたいと想ってくれたということが嬉しくて、それを伝えようとしてくれた行動が嬉しいのだ。お手紙もコメントもみんなみんな嬉しいよ。
そして何より、会いに来てくれたことが一番嬉しいよ。
会うのは簡単な人もいれば、簡単じゃない人もいるね。
みんな生活があるなか、時間を割いて、お金を使って会いに来てくれること、当たり前だと思ったことなんて一度もないよ。
会いたいけど、会いに行けないでいる人たちもいることを知っているよ。
それでも好きでいてくれる気持ち、応援してくれる気持ちを大切に想っているよ。
どんな気持ちで足を運んでくれたのか、どんな気持ちで音楽に触れてくれているのか、君がどんな生活をして、なにに悩み苦しんで、何に喜びを感じたのか、聞いてみたいって思うよ。

その中でも、会いに来てくれることは本当に特別で、すごく私の力になることなんだ。
たまにでも全然いいんだよ。
そりゃたくさん会いに来てくれたら、尚嬉しいし、力になるよ。
いつかでもいいけど、いつもギリギリで今を過ごしていて、いつかが今だったら嬉しいって思うのだよ。

どんな形でも、何かで想いは必ず伝わる。
いつもいろんな形で、嫌な気持ちもハッピーな気持ちも感じている。
名前や日時や言葉の隅々まで覚えることはできないけど、心の片隅でしっかりほんのり感じている。
きっと、みんな受け取っているよ。

2019年の誕生日当日、そして個展期間、たくさんの優しい気持ちを受け取ったよ。
いつもありがとう。 #Pサマ #yonapi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,858

21

2019/7/25

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ようなぴを見た方におすすめの有名人