鈴川絢子さんのインスタグラム写真 - (鈴川絢子Instagram)「長男・常陸が5歳になりました!  毎日楽しそうに幼稚園に通い、給食も常に完食。 少し苦手だったプールではプールサイドから思いっきり水に飛び込めるようになり、七夕の短冊に「ぴあにかじょうずになる」と書くほどピアニカの練習を頑張っています。  弟の常磐とは兄弟喧嘩をすることも多くなりましたが、夜寝るときは常磐を引き連れ寝室に行き、2人でひと騒ぎした後に寄り添って寝ている姿を見るのが私の最近の楽しみでもあります。  いつのまにか心も身体も見違えるほど成長している子供たち。 見逃さないように、楽しい思い出にできるように、これからも日々大切に過ごしていきたいと思います。 #ひたちとときわ #5歳 #happybirthday」7月25日 23時29分 - suzukawaayako

鈴川絢子のインスタグラム(suzukawaayako) - 7月25日 23時29分


長男・常陸が5歳になりました!

毎日楽しそうに幼稚園に通い、給食も常に完食。
少し苦手だったプールではプールサイドから思いっきり水に飛び込めるようになり、七夕の短冊に「ぴあにかじょうずになる」と書くほどピアニカの練習を頑張っています。

弟の常磐とは兄弟喧嘩をすることも多くなりましたが、夜寝るときは常磐を引き連れ寝室に行き、2人でひと騒ぎした後に寄り添って寝ている姿を見るのが私の最近の楽しみでもあります。

いつのまにか心も身体も見違えるほど成長している子供たち。
見逃さないように、楽しい思い出にできるように、これからも日々大切に過ごしていきたいと思います。 #ひたちとときわ #5歳 #happybirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,358

172

2019/7/25

鈴川絢子を見た方におすすめの有名人