齋藤明里さんのインスタグラム写真 - (齋藤明里Instagram)「今週の『王様のブランチ』はBOOKコーナーと週末トラベルの担当です。 * BOOKコーナーでは川上未映子さんに新作『夏物語』のインタビューをさせていただきました。 女性としてとっても素敵なお話をたくさんしていただき、本当に幸せでした。 * 週末トラベルは熊井ちゃんと岡山へ! このコンビでは珍しくお天気良いロケでしたので、ぜひぜひご覧くださいませ。 * #王様のブランチ #川上未映子 #夏物語  #岡山」7月25日 23時31分 - akagram0113

齋藤明里のインスタグラム(akagram0113) - 7月25日 23時31分


今週の『王様のブランチ』はBOOKコーナーと週末トラベルの担当です。

BOOKコーナーでは川上未映子さんに新作『夏物語』のインタビューをさせていただきました。
女性としてとっても素敵なお話をたくさんしていただき、本当に幸せでした。

週末トラベルは熊井ちゃんと岡山へ!
このコンビでは珍しくお天気良いロケでしたので、ぜひぜひご覧くださいませ。

#王様のブランチ
#川上未映子
#夏物語
#岡山


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

2

2019/7/25

齋藤明里を見た方におすすめの有名人