大貫亜美さんのインスタグラム写真 - (大貫亜美Instagram)「年に数回、気が向いた時にリリースしております、PのAこと大貫亜美とCandy StripperのデザイナーよしえがROMPUSという名で作るお洋服。 今回もわたしが自分で着たいシリーズを作ってもらいました。 こちらナイロンのジャケットですが男女問わずのサイズ感にしました。 毎回わたしの仲良しにメンズモデルをお願いしてるんですが、今まではだいたい素行の悪いチャーミングなバンドマンでしたが、今回は一挙手一投足すべてが洗練されたナチュラルボーンステージパフォーマー・藤井隆さんをお迎えしました🕺 彼もRompus初代メンズモデル横山健氏同様、わたしとは20年来の友人で、パフィーは藤井隆withHOTHOTGIRLSとしてバックダンサーをしていた時代が御座います。藤井さんのなさっていること全てを指針として、追い越せない背中を日々追い続けております。 ちなみに舞台上の存在感が他の追随を許さない藤井隆さんなので、ジャケットのサイズ感がわかりづらいとご指摘が来る前に、藤井さんの身長をググっておきました。7枚目参考になさってください。 #puffy #puffyamiyumi #rompus #candystripper #メンズモデル #藤井隆 #タカシフジイ #藤井さん着用のこちらの商品 #脱ぎ着しやすいRompusの方 #でございます #このカラーは個人的に #マ◯二っぽくて好きです #落ち着きすぎてなく #派手でもない #海に山に川に #フェスにコミケに #あなた色に染めてください #タカスィーとおそろで #双子コーデ #どうですか #お求めと詳細は # @candystripper_official で♡ #養命酒」7月26日 14時45分 - ami_onuki

大貫亜美のインスタグラム(ami_onuki) - 7月26日 14時45分


年に数回、気が向いた時にリリースしております、PのAこと大貫亜美とCandy StripperのデザイナーよしえがROMPUSという名で作るお洋服。
今回もわたしが自分で着たいシリーズを作ってもらいました。
こちらナイロンのジャケットですが男女問わずのサイズ感にしました。
毎回わたしの仲良しにメンズモデルをお願いしてるんですが、今まではだいたい素行の悪いチャーミングなバンドマンでしたが、今回は一挙手一投足すべてが洗練されたナチュラルボーンステージパフォーマー・藤井隆さんをお迎えしました🕺 彼もRompus初代メンズモデル横山健氏同様、わたしとは20年来の友人で、パフィーは藤井隆withHOTHOTGIRLSとしてバックダンサーをしていた時代が御座います。藤井さんのなさっていること全てを指針として、追い越せない背中を日々追い続けております。
ちなみに舞台上の存在感が他の追随を許さない藤井隆さんなので、ジャケットのサイズ感がわかりづらいとご指摘が来る前に、藤井さんの身長をググっておきました。7枚目参考になさってください。
#puffy #puffyamiyumi #rompus #candystripper #メンズモデル #藤井隆 #タカシフジイ #藤井さん着用のこちらの商品 #脱ぎ着しやすいRompusの方 #でございます #このカラーは個人的に #マ◯二っぽくて好きです #落ち着きすぎてなく #派手でもない #海に山に川に #フェスにコミケに #あなた色に染めてください #タカスィーとおそろで #双子コーデ #どうですか #お求めと詳細は # @Candy Stripper で♡ #養命酒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,570

112

2019/7/26

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

PUFFYの他のメンバー

大貫亜美を見た方におすすめの有名人

大貫亜美と一緒に見られている有名人