沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「初めましてから始まるお仕事を通して、いつもステキな出会いがあります。  それはいつも宝塚がきっかけであったり、『美』という女性の永遠のテーマであったり、、、。 こうして繋がってゆくご縁はステキですね。  同じものに興味を持ち、良いものを広めたい。良い時間を共有したい。良い空間を作りたい。 そんな想いから広がる沢山の一期一会。  伝える側と受け取る側のハートが響きあった時に、ワクワクしたり、幸せな気持ちになりますね♪  美というテーマは深いし広くて、沢山の方々が色々な形で向き合っているテーマです。  わたしも宝塚での経験や今こうして過ごす中で感じ、体感する小さな積み重ねをいかして、何か良いものを発信したり、表現していける人でいたいなとおもいました。  それは 宝塚が、ファンの方々がくださった財産ですね。  #沙央くらま #コマスタ #女子会 風 #ステキな女性  #魅力的な女性 でいたい #ディセンシア  #美容 #綺麗になりたい #アトピー改善  #アレルギー対策  #取材風景」7月26日 20時58分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 7月26日 20時58分


初めましてから始まるお仕事を通して、いつもステキな出会いがあります。

それはいつも宝塚がきっかけであったり、『美』という女性の永遠のテーマであったり、、、。 こうして繋がってゆくご縁はステキですね。

同じものに興味を持ち、良いものを広めたい。良い時間を共有したい。良い空間を作りたい。
そんな想いから広がる沢山の一期一会。

伝える側と受け取る側のハートが響きあった時に、ワクワクしたり、幸せな気持ちになりますね♪

美というテーマは深いし広くて、沢山の方々が色々な形で向き合っているテーマです。

わたしも宝塚での経験や今こうして過ごす中で感じ、体感する小さな積み重ねをいかして、何か良いものを発信したり、表現していける人でいたいなとおもいました。

それは
宝塚が、ファンの方々がくださった財産ですね。

#沙央くらま
#コマスタ
#女子会
#ステキな女性
#魅力的な女性 でいたい
#ディセンシア
#美容
#綺麗になりたい
#アトピー改善
#アレルギー対策
#取材風景


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,522

5

2019/7/26

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人