市橋翔哉のインスタグラム(shoya1105) - 7月26日 21時16分


『ご報告』



この度、三浦璃来選手とのパートナーシップを解消する事となりました。


なかなか発表する事ができず申し訳ありませんでした。また、たくさんの方々を心配、そして結果として裏切る形となって傷付けてしまい本当にごめんなさい。


「りくしょー」として過ごした4年間は言葉には表すことができないほど充実し、心の底からペア選手になってよかったと思うことができました。本当にたくさんの経験を積ませてもらえました。


もちろんカップル競技はパートナーあっての事なので璃来には心から感謝しています。


これから先の事ですが、ペア競技を続けるためにも先ずはパートナー探しからになります。体づくりも頑張ります。


最後になってしまいましたが今まで応援して下さった皆様、本当に、、本当にありがとうございました。そして、ごめんなさい。どんな時でも温かく見守っていただけたことが何よりも嬉しかったです。

ペア選手として戻ってくることができた時にはどうかまた、温かく見守っていただけると嬉しいです。 ・
・ 市橋 翔哉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,136

68

2019/7/26

市橋翔哉を見た方におすすめの有名人