村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「渋くて古い、昔ながらの大型旅館。 と思って前を通り過ぎていたホテルシーモア(ごめんなさい)が、大規模リニューアルして、HOTEL SEAMOREへと変貌を遂げていた…!  どこか別のブランドが買収したのではなく、創業50周年を迎えた節目に、コンセプトを完全に変えてリニューアルというのがすごい。  気になって調べたら、社長曰く、宿泊者だけでなく地元の人も集まれるような場所を目指したいとのことで、これは創業時に掲げていたことで、むしろ「原点回帰」なんだそう。 昔の成功の形を引きずるのではなく、時代に合わせて新しい正解を作っていくのが素敵。  子供のプレイスペースやプールも充実してるのに、大人のバーやお風呂のクオリティも◎ どちらだけに合わせる訳でもなく、どちらの目線でも楽しめるのが嬉しかった。  バブル期に団体旅行のために建てられて、時代錯誤になってしまった多くのホテルに可能性を感じたなぁ。  欲を言うと、夕飯は、いけすを囲んで新鮮な魚介が食べられてすごく楽しかったけど、御膳ではなく従来の旅館のように順番にコースが食べられるプランがあったらもっといいな。 私は食べるのがめちゃくちゃ速くて、御膳だと一瞬で終わっちゃって悲しいから(´・_・`)  羽田から南紀白浜空港に行く便も出てるし、ここから始まる新しいカルチャーが楽しみだ…🌊 良い和歌山での二日間でした。     #週末小ネタ帖 #かぞくごと #和歌山 #南紀白浜 #子連れ旅行 #夏休みのワンピース」7月26日 23時46分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 7月26日 23時46分


渋くて古い、昔ながらの大型旅館。
と思って前を通り過ぎていたホテルシーモア(ごめんなさい)が、大規模リニューアルして、HOTEL SEAMOREへと変貌を遂げていた…!

どこか別のブランドが買収したのではなく、創業50周年を迎えた節目に、コンセプトを完全に変えてリニューアルというのがすごい。

気になって調べたら、社長曰く、宿泊者だけでなく地元の人も集まれるような場所を目指したいとのことで、これは創業時に掲げていたことで、むしろ「原点回帰」なんだそう。
昔の成功の形を引きずるのではなく、時代に合わせて新しい正解を作っていくのが素敵。

子供のプレイスペースやプールも充実してるのに、大人のバーやお風呂のクオリティも◎
どちらだけに合わせる訳でもなく、どちらの目線でも楽しめるのが嬉しかった。

バブル期に団体旅行のために建てられて、時代錯誤になってしまった多くのホテルに可能性を感じたなぁ。

欲を言うと、夕飯は、いけすを囲んで新鮮な魚介が食べられてすごく楽しかったけど、御膳ではなく従来の旅館のように順番にコースが食べられるプランがあったらもっといいな。
私は食べるのがめちゃくちゃ速くて、御膳だと一瞬で終わっちゃって悲しいから(´・_・`)

羽田から南紀白浜空港に行く便も出てるし、ここから始まる新しいカルチャーが楽しみだ…🌊
良い和歌山での二日間でした。



#週末小ネタ帖 #かぞくごと #和歌山 #南紀白浜 #子連れ旅行 #夏休みのワンピース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,682

9

2019/7/26

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人