森下俊さんのインスタグラム写真 - (森下俊Instagram)「私事ですがアパレルブランドを立ち上げました。 ブランド名はCVRIG(カバリグ)です。 名前の由来は @cvrigのプロフィール欄に載っているので見て下さい。 以前から興味があったアパレル業で自分で洋服をデザインしたいと思い始めました。 今はTシャツとパンツのみですが今後増やしていく予定です。 詳しくは @cvrigのプロフィール欄にURLが貼り付けしてあるのでホームページをご覧ください。 ホームページからご購入できます。 今後とも森下俊、CVRIGをよろしくお願い致します。 @cvrig  #cvrig #カバリグ #森下俊 #よろしくお願いします」7月27日 19時55分 - 3shunmorishita5

森下俊のインスタグラム(3shunmorishita5) - 7月27日 19時55分


私事ですがアパレルブランドを立ち上げました。
ブランド名はCVRIG(カバリグ)です。
名前の由来は @cvrigのプロフィール欄に載っているので見て下さい。
以前から興味があったアパレル業で自分で洋服をデザインしたいと思い始めました。
今はTシャツとパンツのみですが今後増やしていく予定です。
詳しくは @cvrigのプロフィール欄にURLが貼り付けしてあるのでホームページをご覧ください。
ホームページからご購入できます。
今後とも森下俊、CVRIGをよろしくお願い致します。
@cvrig
#cvrig #カバリグ #森下俊 #よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

871

4

2019/7/27

森下俊を見た方におすすめの有名人