北爪健太さんのインスタグラム写真 - (北爪健太Instagram)「今年の夏の高校野球群馬大会が、前橋育英の優勝できのう幕を閉じました。前橋育英の皆さん、群馬大会初となる4連覇、本当におめでとうございます!  さて、大会期間中なかなかインスタを更新できず久々の投稿となります(すみません…)。 1枚目は25日の準決勝(育英vs桐一)実況後に解説の高橋幸男さんと。この日、今大会最後の実況でした。今年も群テレ高校野球解説陣の皆さんに、たくさんのことを教えていただきました。ありがとうございました。 2枚目は大会初日の6日、高校野球ハイライトのスタジオで三隅アナと。今年から高校野球ハイライトも担当させていただきました。その日の試合内容を1時間にわたって生放送でお届けする番組。FAXやメールでメッセージをたくさん頂き、皆さんの高校野球にかける熱い想いが直に伝わってきました。  この1カ月、あっという間に過ぎていきました。群馬テレビをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。球児たちの想い、全力プレーをお伝えできるように、また来年に向けて頑張ります!  #群馬テレビ #群テレ #アナウンサー #群テレ高校野球 #高校野球 #夏の高校野球 #実況 #高校野球ハイライト #初担当 #前橋育英おめでとう #来年に向けて頑張ります」7月28日 11時02分 - kitazume_gtv

北爪健太のインスタグラム(kitazume_gtv) - 7月28日 11時02分


今年の夏の高校野球群馬大会が、前橋育英の優勝できのう幕を閉じました。前橋育英の皆さん、群馬大会初となる4連覇、本当におめでとうございます!

さて、大会期間中なかなかインスタを更新できず久々の投稿となります(すみません…)。
1枚目は25日の準決勝(育英vs桐一)実況後に解説の高橋幸男さんと。この日、今大会最後の実況でした。今年も群テレ高校野球解説陣の皆さんに、たくさんのことを教えていただきました。ありがとうございました。
2枚目は大会初日の6日、高校野球ハイライトのスタジオで三隅アナと。今年から高校野球ハイライトも担当させていただきました。その日の試合内容を1時間にわたって生放送でお届けする番組。FAXやメールでメッセージをたくさん頂き、皆さんの高校野球にかける熱い想いが直に伝わってきました。

この1カ月、あっという間に過ぎていきました。群馬テレビをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。球児たちの想い、全力プレーをお伝えできるように、また来年に向けて頑張ります!

#群馬テレビ #群テレ #アナウンサー #群テレ高校野球 #高校野球 #夏の高校野球 #実況 #高校野球ハイライト #初担当 #前橋育英おめでとう #来年に向けて頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

14

2019/7/28

北爪健太を見た方におすすめの有名人