Crystal Kayのインスタグラム(crystalkayofficial) - 7月28日 15時52分


もうそろそろ現実の世界に戻ってきてるかな。。。なかなか終わりましたポストができずにいました。35公演ほんとに終わってしまいしたね!!毎日いつものみんなと挨拶してアクロウォームアップして気合い入れしないのが不思議。やく3ヶ月ほんとに一座でした。はじめましてから、信頼しあって同じ気持ちと瞬間を分かち合うファミリーになっていきました。

このカンパニーに出会えてほんとに幸せです。一緒にこのショーを作り上げていけて、毎日が楽しく刺激的、みんなに対して尊敬しかありませんし、お互い尊敬してるの感じとれる。一人一人が一緒にいる一座を支えてた。

LPはみんなを仕切る、物語を進行していく力強いプレイヤー。私にはできるのかなと何度も考えました。でもゆうがけいこ終わりとか合間に細かく彼の思う気持ちの乗せ方、声の表現の仕方を色々教えてくれました。みさんもビバりさんもえまちゃんもきりやんも皆さんたくさんのアドバイスくれました😊

皆様に感謝感謝です。
その色々な貴重な意見と情報と自分の感覚を肉付けしていくような地味な作業だけどそこもまた面白くて、自分と向き合ってる時間って感じました。

ドンドン本番のクライマックスが怖くなったって言われてたみたいで、それめちゃ嬉しかった。まだほんとにど新人だけど、表現者としてもっとリアルに姿や表情、リアクションができる女優に
なっていきたいです。

とにかくこのみんなに出会えた事が奇跡です。誇りです。皆素晴らしいです。めっちゃプロです。一緒に仕事できてとてもうれぴーー😭😭😭😭 またどこかで会える、一緒に仕事できるまで、みんな健康でいてくださいね🙏🏽❤️ 本当にお疲れ様でした!!
皆のLPになれたことは一生の宝物です。
最高なマジックをありがとうございました😊🙏🏽♥️ I love you all so much.

ps, 作品賞と女優賞ノミネートyayyyyy❕❕❕❕❕みんなおめでとうございます😆😆😆😆受賞できたらやばいね❤️😮😮😮女優賞は信じられません。。。。w


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,829

32

2019/7/28

のインスタグラム
さんがフォロー

Crystal Kayを見た方におすすめの有名人