七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 宙組東京公演千秋楽。 我らが89期、せーこの退団のお手伝い、そしてお花渡しをさせて頂きました。 せーこと宙組で過ごした日々。 一番印象的なのが、「TOP HAT」のホレスとマッジ。 夫婦を演じてあんなに安心感があったのは、過ごしてきた時間あってこそだなと思います。 だからこそお花渡しでも、言葉を交わさなくても伝わる思いを感じました。 . 退団者の皆さん、キラキラしていてとても素敵でした!!改めて宝塚って素晴らしいと痛感しました。 . #宙組 #千秋楽 #純矢ちとせ #89期」7月28日 17時44分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 7月28日 17時44分



宙組東京公演千秋楽。
我らが89期、せーこの退団のお手伝い、そしてお花渡しをさせて頂きました。
せーこと宙組で過ごした日々。
一番印象的なのが、「TOP HAT」のホレスとマッジ。
夫婦を演じてあんなに安心感があったのは、過ごしてきた時間あってこそだなと思います。
だからこそお花渡しでも、言葉を交わさなくても伝わる思いを感じました。
.
退団者の皆さん、キラキラしていてとても素敵でした!!改めて宝塚って素晴らしいと痛感しました。
.
#宙組
#千秋楽
#純矢ちとせ
#89期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,675

118

2019/7/28

七海ひろきを見た方におすすめの有名人