村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「初めて私の前に現れた時はまだ、大学2年生だったともちゃんの結婚式。最年少の古株として、一緒に会社の事業を作ってきてくれた人。 就活の時、他にもあった沢山の選択肢から、駆け出しだった私の元を選んでくれて、きっと親御さんにも心配をかけたと思う。  ずっと幸せを祈ってきたから、こんなにぴったりの旦那さんに出会えて、あれから4年経った今、少しずつ増えた仲間たちと一緒に結婚式に参加させてもらえて、表現できないくらい幸せだった。  4年前の春、たった2人の新卒のために何ができるかを模索して開催した入社式。そこにいた大人たちがみんなで祝ってくれた動画を見返して、時が経ったなぁとしみじみ。  妹なのか娘なのか、とにかく大切な女の子が嫁に行った余韻に浸りながら、1人で夜食のおでんを食べてるなう🍢  あやくん、ともちゃんおめでとう。素敵な姿を見せてくれてありがとう。     #週末小ネタ帖 #入社式night #想い出がいっぱい #H2Oは本物 #想い出けんじ #動画の音が上手く投稿されず悔しい」7月28日 23時03分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 7月28日 23時03分



古我邸 邸宅レストラン - Instagrammers Gourmet


初めて私の前に現れた時はまだ、大学2年生だったともちゃんの結婚式。最年少の古株として、一緒に会社の事業を作ってきてくれた人。
就活の時、他にもあった沢山の選択肢から、駆け出しだった私の元を選んでくれて、きっと親御さんにも心配をかけたと思う。

ずっと幸せを祈ってきたから、こんなにぴったりの旦那さんに出会えて、あれから4年経った今、少しずつ増えた仲間たちと一緒に結婚式に参加させてもらえて、表現できないくらい幸せだった。

4年前の春、たった2人の新卒のために何ができるかを模索して開催した入社式。そこにいた大人たちがみんなで祝ってくれた動画を見返して、時が経ったなぁとしみじみ。

妹なのか娘なのか、とにかく大切な女の子が嫁に行った余韻に浸りながら、1人で夜食のおでんを食べてるなう🍢

あやくん、ともちゃんおめでとう。素敵な姿を見せてくれてありがとう。



#週末小ネタ帖 #入社式night #想い出がいっぱい #H2Oは本物 #想い出けんじ #動画の音が上手く投稿されず悔しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,245

9

2019/7/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人