chiiさんのインスタグラム写真 - (chiiInstagram)「Good morning.  おはようございます。 長いキャプション。料理のこと。 (PRじゃないんだよ) 仕事が長引く日、娘の習い事の日。 平日はまるで朝起きて、寝に帰るだけのような日々になっています。 自己意識の改善と睡眠時間の短縮で大幅に解決するのは明確なのですが…汗 そのくせ、ご飯は家族のため、節約のためにと適当でもなるべく手作りして温かいものを…などと考えていたりする愚か者です。 で…結局はパンクしかけます。(したか) 時々で良いから、メニューに悩まず、買い物もせずに帰れたら有り難い。 そんなこんなで、かなり久しぶりにOisix生活に個人的に復帰しました。 以前はkit Oisixはほとんど活用してなかったけど、今回頼んでみたら涙が出るほどありがたいものでした。 お野菜の種類はもちろん、下処理が何かとあるお魚メニューも豊富で楽に調理できるようになっています。 2人前、3人前などと買い方次第ではお得に買えます。 購入数次第で送料も無料になります。 お値段そのものは決して安くはないけど、外食より絶対にお得かつ栄養バランスも良いと思います。余ったらお弁当に回したり、お好みで材料を加えて好きな味にアレンジするなど、無駄なく使い切れるのも良いです。 調理方法のガイド付きで色々と勉強になり、あわよくば旦那様にも丸投げできます。 何より楽です。なんだか、お金では買えない時間を買えてる気分です。 あなたね、このキャプション打ったり読んでる間におかず一品できるわよ!と怒られそうなのはさておき、 写真のメニューは「そぼろと野菜のビビンバ(子供もOK)」 2人前1,180円(税抜)です。副菜のスープも付いています。お野菜は余るくらいたっぷりだったので翌日のお弁当に付け加えました。 ランチョンマットはマリメッコ。 器は山田雅子さん。 今日も元気に☺︎ ............................................. #chiikitchen #kitchen  #マイホーム #キッチン  #無印良品 #食器棚 #収納  #暮らし #台所 #暮らしの道具 #kitoisix #marimekko #山田雅子」7月29日 6時22分 - chii_moi

chiiのインスタグラム(chii_moi) - 7月29日 06時22分


Good morning.
おはようございます。
長いキャプション。料理のこと。
(PRじゃないんだよ)
仕事が長引く日、娘の習い事の日。
平日はまるで朝起きて、寝に帰るだけのような日々になっています。
自己意識の改善と睡眠時間の短縮で大幅に解決するのは明確なのですが…汗
そのくせ、ご飯は家族のため、節約のためにと適当でもなるべく手作りして温かいものを…などと考えていたりする愚か者です。
で…結局はパンクしかけます。(したか)
時々で良いから、メニューに悩まず、買い物もせずに帰れたら有り難い。
そんなこんなで、かなり久しぶりにOisix生活に個人的に復帰しました。
以前はkit Oisixはほとんど活用してなかったけど、今回頼んでみたら涙が出るほどありがたいものでした。
お野菜の種類はもちろん、下処理が何かとあるお魚メニューも豊富で楽に調理できるようになっています。
2人前、3人前などと買い方次第ではお得に買えます。
購入数次第で送料も無料になります。
お値段そのものは決して安くはないけど、外食より絶対にお得かつ栄養バランスも良いと思います。余ったらお弁当に回したり、お好みで材料を加えて好きな味にアレンジするなど、無駄なく使い切れるのも良いです。
調理方法のガイド付きで色々と勉強になり、あわよくば旦那様にも丸投げできます。
何より楽です。なんだか、お金では買えない時間を買えてる気分です。
あなたね、このキャプション打ったり読んでる間におかず一品できるわよ!と怒られそうなのはさておき、
写真のメニューは「そぼろと野菜のビビンバ(子供もOK)」
2人前1,180円(税抜)です。副菜のスープも付いています。お野菜は余るくらいたっぷりだったので翌日のお弁当に付け加えました。
ランチョンマットはマリメッコ。
器は山田雅子さん。
今日も元気に☺︎
.............................................
#chiikitchen #kitchen
#マイホーム #キッチン
#無印良品 #食器棚 #収納
#暮らし #台所 #暮らしの道具
#kitoisix #marimekko #山田雅子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,685

34

2019/7/29

chiiの最新のインスタ

chiiを見た方におすすめの有名人