若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「高校生ボランティアアワード新羅慎二賞  山陽女子高等学校!! 瀬戸内海の海底に眠るゴミを漁師さんの協力のもとに清掃する活動。 清掃に留まらず、おにぎりや弁当箱の袋に書いてある製造期限を調べてゴミが辿り着くまで流れも研究してる。 なので、ゴミの出所などが判明する。 根元から断ち切る姿勢が僕の心に突き刺さりました! おめでとうございます!! 全学校の発表が素晴らしかった! 本当は優劣なんてありません! 参加してくれた高校生全てに感謝と尊敬とエールを送ります! お疲れ様でした!そして、また来年も!」7月30日 18時06分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 7月30日 18時06分


高校生ボランティアアワード新羅慎二賞

山陽女子高等学校!! 瀬戸内海の海底に眠るゴミを漁師さんの協力のもとに清掃する活動。
清掃に留まらず、おにぎりや弁当箱の袋に書いてある製造期限を調べてゴミが辿り着くまで流れも研究してる。
なので、ゴミの出所などが判明する。
根元から断ち切る姿勢が僕の心に突き刺さりました!
おめでとうございます!! 全学校の発表が素晴らしかった!
本当は優劣なんてありません!
参加してくれた高校生全てに感謝と尊敬とエールを送ります!
お疲れ様でした!そして、また来年も!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,977

9

2019/7/30

若旦那を見た方におすすめの有名人