鳳翔大さんのインスタグラム写真 - (鳳翔大Instagram)「先日「大悲」観劇しました。  序盤からストーリーにどんどん引き込まれていき、途中は胸が痛くなり舞台を観ている感覚を忘れていました。  絶対あってはならない、凶悪な無差別殺人事件。  私は、被害者である家族の観点からみたストーリー「37mm」を観劇しましたが「31mm」も観たかったです。  壮さん、本当に素晴らしくて…もう演技にも見えず壮さんにも見えなくなりました。 たまちゃんも出てきた瞬間から誰⁈ってなるくらい狂気と恐ろしさで息を呑みました。  これは観劇して良かったですし、色々考えさせられた作品でした。  終演後は、いつもの壮さんで何か安心しました😆 にしても綺麗だった!! たまちゃん、久々に会えて嬉しかったですー!  最近、観劇続いてますね‼️ 勉強になりますな。  #大悲  #壮一帆 さん #玉城裕規  くん #舞羽美海 #紀伊国屋サザンシアター」7月31日 14時03分 - dai_hosho_official

鳳翔大のインスタグラム(dai_hosho_official) - 7月31日 14時03分


先日「大悲」観劇しました。

序盤からストーリーにどんどん引き込まれていき、途中は胸が痛くなり舞台を観ている感覚を忘れていました。

絶対あってはならない、凶悪な無差別殺人事件。

私は、被害者である家族の観点からみたストーリー「37mm」を観劇しましたが「31mm」も観たかったです。

壮さん、本当に素晴らしくて…もう演技にも見えず壮さんにも見えなくなりました。
たまちゃんも出てきた瞬間から誰⁈ってなるくらい狂気と恐ろしさで息を呑みました。

これは観劇して良かったですし、色々考えさせられた作品でした。

終演後は、いつもの壮さんで何か安心しました😆
にしても綺麗だった!!
たまちゃん、久々に会えて嬉しかったですー!

最近、観劇続いてますね‼️
勉強になりますな。

#大悲
#壮一帆 さん
#玉城裕規 くん
#舞羽美海
#紀伊国屋サザンシアター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,924

6

2019/7/31

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

鳳翔大を見た方におすすめの有名人