青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 7月31日 22時08分


梅雨が明け、夏真っ盛り中、8月のはじまりは新月から!
新しい月が始まる“1日”はスタートの気が強く、さらに新月と重なることで、気持ちも切り替えて、いろいろなことを一新するチャンスに!
新しいものを卸したり、新しい場所に行ってみたり、フレッシュにスタートしましょう。
明日は昼の12時12分がジャスト新月で、獅子座の新月。
獅子座のテーマのひとつに“自己肯定感”があるそう。
目に見えないものが影響を持つとされる新しい時代に、大切なのは見た目よりも印象だったり。。
自己肯定感も、実は印象を左右する大切なテーマのひとつかもしれません。

そして獅子座の守護星は太陽だそうなので、夏の太陽の恵みを感じて、パワーアップ!

気が動くとされる元年もあと5カ月。
やりたいことがあったら元年パワーを味方に、軽やかに、アクティブに!
いまやらないと、あっという間に元年も終わってしまいそうです。

明日は、自己肯定感を意識してみたり、やりたいことを改めて考えみて、実行計画を立てたり。。
暑い夏を堪能しながら、新月と新しい月の始まりが重なるスタート感満載の新月デーを、大切に、楽しく!

#drawingnumbers #獅子座の新月 #自己肯定感を持つことは思った以上に大事 #褒めて育てる #元年パワーもあと5カ月 #獅子座の数字は1 #獅子座のフードはオリーブオイル #獅子座の花は太陽に向かって咲くひまわり #何を始めるか #新しい時代に #変化と挑戦の山の気を持つ年 #軽やかに #迷ったらやってみる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,409

19

2019/7/31

青木良文を見た方におすすめの有名人