酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 雪組観劇✨それはそれは感激💦 . 来月から日本を離れるので、babyを保育士だった親戚に預かってもらいビュンっと行ってきました💨 . だいもんさんのあぁいう役好きだなぁ〜 , 華やかさではなく芝居だけで魅せるという日本物は、雪組全体の良さがとっても生かされるように感じます。 . 皆さんそれぞれが役を全うすることにより、"心が洗われる作品"が間違いなく生まれていました✨ . ショーを観ていて思ったのですが それぞれの生き様や心意気が舞台には如実に表れるなと。 . 輝く皆んなを観ていて、どれだけ真剣に"自分と向き合ってきたか"が大切なのだと教えてもらいました。 . その積み重ねが"輝きの濃さ"になるのですね。 . そして、我が同期・にわにわ(奏乃)が組長に就任しました。 . 予科生の頃から「名脇役になりたいです‼️」と言っていた彼女。 夢をどんどん叶えていってるね。本当におめでとう✨ . タカラヅカ・スカイ・ステージが海外でも観られるか真剣に調べてしまいました💦やはり 海外での視聴はできませんでした。。 ガーン(o_o) . #宝塚観劇 #雪組 #壬生義士伝 #MusicRevolution! #望海風斗 #真彩希帆 #85期 #奏乃はると #舞咲りん #酒向杏奈ブログにて♪」7月31日 23時12分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 7月31日 23時12分


.
雪組観劇✨それはそれは感激💦
.
来月から日本を離れるので、babyを保育士だった親戚に預かってもらいビュンっと行ってきました💨
.
だいもんさんのあぁいう役好きだなぁ〜
,
華やかさではなく芝居だけで魅せるという日本物は、雪組全体の良さがとっても生かされるように感じます。
.
皆さんそれぞれが役を全うすることにより、"心が洗われる作品"が間違いなく生まれていました✨
.
ショーを観ていて思ったのですが
それぞれの生き様や心意気が舞台には如実に表れるなと。
.
輝く皆んなを観ていて、どれだけ真剣に"自分と向き合ってきたか"が大切なのだと教えてもらいました。
.
その積み重ねが"輝きの濃さ"になるのですね。
.
そして、我が同期・にわにわ(奏乃)が組長に就任しました。
.
予科生の頃から「名脇役になりたいです‼️」と言っていた彼女。
夢をどんどん叶えていってるね。本当におめでとう✨
.
タカラヅカ・スカイ・ステージが海外でも観られるか真剣に調べてしまいました💦やはり
海外での視聴はできませんでした。。
ガーン(o_o)
.
#宝塚観劇
#雪組
#壬生義士伝
#MusicRevolution!
#望海風斗
#真彩希帆
#85期
#奏乃はると
#舞咲りん
#酒向杏奈ブログにて♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

370

4

2019/7/31

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人