沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「観てきました #エリザベート ちゃぴのエリザベート、可愛さも美しさもあり、素敵でした。  懐かしい方々が沢山出演されていて、とても色々な思い出がよみがえりました。  エリザベートという作品はとても深いですね。 いつまでも愛され続ける理由がわかります  革命家や新人公演が懐かしいなぁ。  はまこさんの存在感も変わらずに素晴らしかったです。  そして10月ご一緒するりょんくん。 @ryosuke.miura216  母への想い、国への想い、そして孤独の中で生きようとするルドルフの姿は美しく尊いなぁと感じながら涙が止まりませんでした。  さて、そんな余韻に浸りながら、、、 写真はちゃぴと❤️ なんだか彼女とのご縁は不思議なんですよね。 女同士でヘレンとハーミア演じたり、カップルもしたり、監禁もしたり、最後は私が女役でちゃぴが太陽王。  舞台のご縁で生まれた絆って深いなぁとしみじみ感じたわたしでした #沙央くらま #コマスタ #チャピコマ」8月1日 1時27分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 8月1日 01時27分


観てきました
#エリザベート
ちゃぴのエリザベート、可愛さも美しさもあり、素敵でした。

懐かしい方々が沢山出演されていて、とても色々な思い出がよみがえりました。

エリザベートという作品はとても深いですね。
いつまでも愛され続ける理由がわかります

革命家や新人公演が懐かしいなぁ。

はまこさんの存在感も変わらずに素晴らしかったです。

そして10月ご一緒するりょんくん。
@三浦涼介
母への想い、国への想い、そして孤独の中で生きようとするルドルフの姿は美しく尊いなぁと感じながら涙が止まりませんでした。

さて、そんな余韻に浸りながら、、、 写真はちゃぴと❤️
なんだか彼女とのご縁は不思議なんですよね。
女同士でヘレンとハーミア演じたり、カップルもしたり、監禁もしたり、最後は私が女役でちゃぴが太陽王。

舞台のご縁で生まれた絆って深いなぁとしみじみ感じたわたしでした
#沙央くらま
#コマスタ
#チャピコマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,132

9

2019/8/1

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人