バービーさんのインスタグラム写真 - (バービーInstagram)「小胸さんグラマーさん関係なく、しっくりくるブラに出会ったことの無い人のためのブラ作り始めました。  写真はブラが合わないことで残った私の胸の黒ずみです。色々なものを試したけどどれもしっくり来ないから、自分で作ることにしました。  シルエット重視だと跡がつく。 リラックス重視だとどんどん胸の形が崩れる。  私自身がずっと悩んできたことを、ぎゅっと詰め込みます。  すべてのおっぱいが気高く胸を張れる毎日を送れますように!! #バービーのランジェリー #ユニバーサルサイズ #universalsize  #気高いおっぱい  始動です!」8月1日 12時00分 - fallin.love.barbie

バービーのインスタグラム(fallin.love.barbie) - 8月1日 12時00分


小胸さんグラマーさん関係なく、しっくりくるブラに出会ったことの無い人のためのブラ作り始めました。

写真はブラが合わないことで残った私の胸の黒ずみです。色々なものを試したけどどれもしっくり来ないから、自分で作ることにしました。

シルエット重視だと跡がつく。
リラックス重視だとどんどん胸の形が崩れる。

私自身がずっと悩んできたことを、ぎゅっと詰め込みます。

すべてのおっぱいが気高く胸を張れる毎日を送れますように!! #バービーのランジェリー
#ユニバーサルサイズ
#universalsize
#気高いおっぱい

始動です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,542

368

2019/8/1

バービーを見た方におすすめの有名人