野口健さんのインスタグラム写真 - (野口健Instagram)「キリマンジャロ登山、登頂した日を除けば天気よかった!後半から風は強まりましたが、しかし、気持ちよく登れていました。アタック日は、なかなかのなかなかでしたが、しかし、表情を一瞬にして変えてしまう山を体験できた事は意味があった。僕のキリマンジャロ初登頂は17才。あの時のキリマンジャロ登頂が7大陸最高峰へのチャレンジを決意させました。僕にとってキリマンジャロは人生の分岐点でした。  そして娘殿は15才でキリマンジャロに登頂。これからどのように歩んでいくのかな。昨夜から「次はどこを狙おうかな〜」とぶつぶつ。  おっ、始まってしまったぞ。これも一緒の高山病みたいなものです。  僕は日本に帰国し、ヒマラヤに向けて準備スタート。気持ちをヒマラヤに切り替えます!  #野口健#野口絵子#野口健親子登山#キリマンジャロ#アルピニスト」8月1日 22時36分 - noguchiken8848

野口健のインスタグラム(noguchiken8848) - 8月1日 22時36分


キリマンジャロ登山、登頂した日を除けば天気よかった!後半から風は強まりましたが、しかし、気持ちよく登れていました。アタック日は、なかなかのなかなかでしたが、しかし、表情を一瞬にして変えてしまう山を体験できた事は意味があった。僕のキリマンジャロ初登頂は17才。あの時のキリマンジャロ登頂が7大陸最高峰へのチャレンジを決意させました。僕にとってキリマンジャロは人生の分岐点でした。

そして娘殿は15才でキリマンジャロに登頂。これからどのように歩んでいくのかな。昨夜から「次はどこを狙おうかな〜」とぶつぶつ。

おっ、始まってしまったぞ。これも一緒の高山病みたいなものです。

僕は日本に帰国し、ヒマラヤに向けて準備スタート。気持ちをヒマラヤに切り替えます!

#野口健#野口絵子#野口健親子登山#キリマンジャロ#アルピニスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,404

13

2019/8/1

野口健を見た方におすすめの有名人