北原里英さんのインスタグラム写真 - (北原里英Instagram)「舞台HERO2019夏 in ヒューリックホール なんと早くも今日で折り返しです。 早いな〜…あっという間に終わっちゃうんだな。舞台というのは本当に儚いな。 なのでひとつひとつ、とても大切に演じられたらいいな。 明日8月3日は2回公演です。 夜はアフタートークもあるよ! 当日券ございますのでぜひに。 そしてこのHEROの物語は 映画化も決定しました🎬 キャストも一緒なので 舞台が終わってもみんなとまだまだこの世界に生きられることはとてもうれしいです。 2020年初夏上映予定。 そちらもお楽しみに! 明日も頑張りますっ👯‍♀️🙏🏻🎐🌈❣️」8月2日 21時44分 - rie_kitahara_3

北原里英のインスタグラム(rie_kitahara_3) - 8月2日 21時44分


舞台HERO2019夏
in ヒューリックホール
なんと早くも今日で折り返しです。
早いな〜…あっという間に終わっちゃうんだな。舞台というのは本当に儚いな。
なのでひとつひとつ、とても大切に演じられたらいいな。
明日8月3日は2回公演です。
夜はアフタートークもあるよ!
当日券ございますのでぜひに。
そしてこのHEROの物語は
映画化も決定しました🎬
キャストも一緒なので
舞台が終わってもみんなとまだまだこの世界に生きられることはとてもうれしいです。
2020年初夏上映予定。
そちらもお楽しみに!
明日も頑張りますっ👯‍♀️🙏🏻🎐🌈❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,628

46

2019/8/2

北原里英を見た方におすすめの有名人