小橋賢児のインスタグラム(kenji_kohashi) - 8月3日 12時09分


ライゾマ齋藤さんと企画アドバイザーを務めさせていただきました海辺の施設 Hi-NODE(ハイノード)がようやくOPENすることができました。

タウンマインドからオーシャンマインドへ

都会に暮らしながらも海辺をもっと活用して豊かな暮らしを取り入れてほしいという想いで創らせていただきました。

これだけ海に囲まれているのにも関わらず、意外にも海辺に暮らしたり、船を活用してない方は多いです。

世界では街に隣接する海辺はすごく価値があるのに、なぜか東京の海辺は敬遠されがちです。

目の前の海とその先に広がるまだ見ぬ世界に目を向け、多様な価値観の交感する生活を通した、新しい都市文化の創造へ挑戦する」
そんな思いから、Hi(=高い、盛んな、わくわくする)、NODE(=結び、交点、 結節点)からなる「Hi-NODE(ハイノード)」と名付けられています。

ここから、さらに海辺を楽しくして
ここからワクワクするような文化をたくさん創っていきたいと思ってます!

ぜひ沢山使っていただきたいです!

https://hi-node.jp

@hi_node_day
@hi_node_night
https://precious.jp/articles/-/12972

#HiNode #hi_node #ハイノード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,044

4

2019/8/3

小橋賢児を見た方におすすめの有名人