土屋太鳳さんのインスタグラム写真 - (土屋太鳳Instagram)「こんばんは! 先程「嵐にしやがれ」にて 情報公開していただいたのですが、 今年の24時間テレビで 大きな挑戦へ取り組むこととなりました。 . スイス・アルプス山脈にある 標高4,164mのブライトホルン。  スイスとイタリアの国境にある氷河に覆われた山を目指します。 . 私はずっと #イモト さんの登山に  元気や勇気をいただいてきたので イモトさんが登っていらっしゃる姿を 拝見してきたぶん、 雪山のいろいろな姿も テレビを通して感じてきました。 挑戦者の方々と共に 自然の中に入っていくので、 敬意をこめて、挑戦したいと思います。 . 大きな挑戦なので言葉を選びきれないのですが、 ハッキリ言えるのは、 私自身子どもの頃から、 誰かが挑戦する姿を見て勇気をもらってきました。 走ることもそうですし、仕事に対する姿勢も。 それはテレビを通してであっても、 確実に、人と人の繋がりだと思います。 ですので、その勇気のバトンタッチに 新しい時代の中で少しでも 関わることが出来たらと思ってます。 よろしくお願いいたします。 #24時間テレビ #ntv」8月3日 22時01分 - taotsuchiya_official

土屋太鳳のインスタグラム(taotsuchiya_official) - 8月3日 22時01分


こんばんは!
先程「嵐にしやがれ」にて
情報公開していただいたのですが、
今年の24時間テレビで
大きな挑戦へ取り組むこととなりました。
.
スイス・アルプス山脈にある
標高4,164mのブライトホルン。
スイスとイタリアの国境にある氷河に覆われた山を目指します。
.
私はずっと #イモト さんの登山に 
元気や勇気をいただいてきたので
イモトさんが登っていらっしゃる姿を
拝見してきたぶん、
雪山のいろいろな姿も
テレビを通して感じてきました。
挑戦者の方々と共に
自然の中に入っていくので、
敬意をこめて、挑戦したいと思います。
.
大きな挑戦なので言葉を選びきれないのですが、
ハッキリ言えるのは、
私自身子どもの頃から、
誰かが挑戦する姿を見て勇気をもらってきました。
走ることもそうですし、仕事に対する姿勢も。
それはテレビを通してであっても、
確実に、人と人の繋がりだと思います。
ですので、その勇気のバトンタッチに
新しい時代の中で少しでも
関わることが出来たらと思ってます。
よろしくお願いいたします。
#24時間テレビ
#ntv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91,382

883

2019/8/3

ユク・ジダムのインスタグラム
ユク・ジダムさんがフォロー

土屋太鳳を見た方におすすめの有名人