Nablus Japanさんのインスタグラム写真 - (Nablus JapanInstagram)「#ナーブルスソープ のはじまり . . ナーブルスでは、10世紀頃から石鹸交易が始まりました。 ナーブルスで女性たちが家庭用に製造していた小さな石鹸が、15世紀から16世紀にかけてベドウィン族によって地中海の隅々の島まで流通。 そこから英国のクイーン・エリザベス1世までの道のりを辿りました。 エリザベス女王1世はこの石鹸を大絶賛し、その後ヨーロッパ人女性の間に美容成分を多く含んだナーブルスソープが広まっていくのにそう長くはかかりませんでした。 イギリス統治時代(1920年-1949年)、イギリス政府は1934年にロンドン協会でその石鹸の分析を行い、その成分が完全に天然で化学物質無添加であるというお墨付きを与えました。」8月4日 11時09分 - nablus.jp

Nablus Japanのインスタグラム(nablus.jp) - 8月4日 11時09分


#ナーブルスソープ のはじまり
.
.
ナーブルスでは、10世紀頃から石鹸交易が始まりました。
ナーブルスで女性たちが家庭用に製造していた小さな石鹸が、15世紀から16世紀にかけてベドウィン族によって地中海の隅々の島まで流通。
そこから英国のクイーン・エリザベス1世までの道のりを辿りました。
エリザベス女王1世はこの石鹸を大絶賛し、その後ヨーロッパ人女性の間に美容成分を多く含んだナーブルスソープが広まっていくのにそう長くはかかりませんでした。
イギリス統治時代(1920年-1949年)、イギリス政府は1934年にロンドン協会でその石鹸の分析を行い、その成分が完全に天然で化学物質無添加であるというお墨付きを与えました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45

1

2019/8/4

Nablus Japanを見た方におすすめの有名人