竹下健人さんのインスタグラム写真 - (竹下健人Instagram)「NP#3「12人の怒れる男」 東京・大阪全公演終了しました。  ご来場いただきありがとうございました。  人が変われば、芝居が変わる。 芝居が変われば、人が変わる。  東京と大阪 大好きなキャストの皆さん、 キムラさん、そしてスタッフの皆さん、お客様と一緒に   このお芝居を作り上げることができたこと この夏の素晴らしい思い出になりました。  "思い出"づくりのためにお芝居をしているわけではありませんが…  人生の最期に、 あの日にあんな作品と出会ったな たくさんの人と出会ったな 苦しかったな、楽しかったなと  "思いかえせる"ことができたらどんなに幸せか。 毎日がそんな風に彩っていけたらいいなと思った次第です。  約1ヶ月、あまりにも濃密で充実した時間。 本当にありがとうございました。  またこの作品と この座組のみんなと スタッフさんと キムラさんと お客様に  いつか出逢えますように。  お芝居が大好きな人たちと またお芝居ができますように。  キムラさんが「健人の7号もみたい」と言ってくれたので、チャンスがあればやってみたいなぁ。  もっともっとがんばろう。  一緒に闘ってくれた 拓哉、たかし、大吾にも感謝。  これからもよろしくね。  陪審員11号役 竹下健人  #12人の怒れる男 #ナイスコンプレックス #演劇づくしの1ヶ月 #舞台 #千秋楽 #東京公演 #大阪公演」8月5日 12時34分 - tkst_knt

竹下健人のインスタグラム(tkst_knt) - 8月5日 12時34分


NP#3「12人の怒れる男」
東京・大阪全公演終了しました。

ご来場いただきありがとうございました。

人が変われば、芝居が変わる。
芝居が変われば、人が変わる。

東京と大阪
大好きなキャストの皆さん、
キムラさん、そしてスタッフの皆さん、お客様と一緒に

このお芝居を作り上げることができたこと
この夏の素晴らしい思い出になりました。

"思い出"づくりのためにお芝居をしているわけではありませんが…

人生の最期に、
あの日にあんな作品と出会ったな
たくさんの人と出会ったな
苦しかったな、楽しかったなと

"思いかえせる"ことができたらどんなに幸せか。
毎日がそんな風に彩っていけたらいいなと思った次第です。

約1ヶ月、あまりにも濃密で充実した時間。
本当にありがとうございました。

またこの作品と
この座組のみんなと
スタッフさんと
キムラさんと
お客様に

いつか出逢えますように。

お芝居が大好きな人たちと
またお芝居ができますように。

キムラさんが「健人の7号もみたい」と言ってくれたので、チャンスがあればやってみたいなぁ。

もっともっとがんばろう。

一緒に闘ってくれた
拓哉、たかし、大吾にも感謝。

これからもよろしくね。

陪審員11号役 竹下健人

#12人の怒れる男
#ナイスコンプレックス
#演劇づくしの1ヶ月
#舞台
#千秋楽
#東京公演
#大阪公演


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

122

1

2019/8/5

竹下健人を見た方におすすめの有名人