真飛聖さんのインスタグラム写真 - (真飛聖Instagram)「おもちです🐶  ゆっちゃんが  しばいぬちゃんが おはなのうえに おかしを おいたまま 『まて』して 『よし』で パクっと たべてるテレビをみて  あたしの おはなのうえにも  おともだちの『サメちゃん🦈』を おきました。  ぜんぜん できませんでした。 そしたらゆっちゃんが 『あ〜 おはなが ちがうからか〜』と つぶやいてました。  そのあと せなかに 『サメちゃん』のせました。 できました。 でもね でもね そもそもね  おかしとサメちゃんのおおきさ  ちがいすぎると あたしゃ おもうんだ。  おかしだったら あたしの おはなだって のっかるよ。 た、た、たぶん。。おもち🐶  #パグ#pug#女の子 #おもち日記 #おもち」8月5日 21時04分 - sei_matobu

真飛聖のインスタグラム(sei_matobu) - 8月5日 21時04分


おもちです🐶

ゆっちゃんが
しばいぬちゃんが おはなのうえに
おかしを おいたまま 『まて』して
『よし』で パクっと たべてるテレビをみて
あたしの おはなのうえにも
おともだちの『サメちゃん🦈』を おきました。
ぜんぜん できませんでした。
そしたらゆっちゃんが
『あ〜 おはなが ちがうからか〜』と つぶやいてました。

そのあと せなかに 『サメちゃん』のせました。
できました。
でもね でもね そもそもね
おかしとサメちゃんのおおきさ
ちがいすぎると あたしゃ おもうんだ。

おかしだったら あたしの おはなだって のっかるよ。
た、た、たぶん。。おもち🐶

#パグ#pug#女の子
#おもち日記
#おもち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,767

72

2019/8/5

真飛聖を見た方におすすめの有名人