wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「I thank this villa @umahlawas for having a great time. Umah Lawas Ubudに滞在して、念願のプールドローン。もっとたくさん撮ったのでストーリーにあげていきます。 さて、これから一人でジャカルタへ。ひとり旅は本当に嫌いだけどまたみんなに会えることを確信してるので、寂しくないよ。といいつつ、別れの時にはたくさん泣きました。 この人生でたくさんの別れを経験してきたけど、いつまでたっても慣れないものです。」8月5日 22時08分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 8月5日 22時08分


I thank this villa @umahlawas for having a great time.
Umah Lawas Ubudに滞在して、念願のプールドローン。もっとたくさん撮ったのでストーリーにあげていきます。
さて、これから一人でジャカルタへ。ひとり旅は本当に嫌いだけどまたみんなに会えることを確信してるので、寂しくないよ。といいつつ、別れの時にはたくさん泣きました。
この人生でたくさんの別れを経験してきたけど、いつまでたっても慣れないものです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,501

16

2019/8/5

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人