咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「先日、大切な幼馴染に誘ってもらい  #王様と私 #thekingandi 拝見しました!  昔映画版で見たのですが、その時とは全く違う印象を受けました。  ライブだからこそ感じる、僅かな息遣い  キャストの皆様の感情のアウトプットの仕方  発声の方法  セットの美しさ  そして#渡辺謙さん #大沢たかおさん が日本人キャストとしてこの作品に出演されていらっしゃる意図を深く、深く感じました。  #ケリーオハラ のパフォーマンスを生で見られた事も、とても幸せでした…  ミュージカルのテーマって、大体が「愛」についてなのです。  でもこんなに胸が苦しくなる愛が詰まってる作品に出会ったのは初めてでした。  苦しくて、苦しくて、最後は例によって泣きました。  (最近涙腺が緩いのもありますが、ステキな作品に沢山出会えているのです)   名曲 #shallwedance #シャルウィーダンス がこんなに美しくてドラマチックな曲だったとは  そして #somethingwonderful の深い深い愛…  もう一度譜面を開いて勉強したい  いつか皆様の前で歌いたい、そんな二曲になりました。」8月5日 23時25分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 8月5日 23時25分


先日、大切な幼馴染に誘ってもらい

#王様と私 #thekingandi 拝見しました!

昔映画版で見たのですが、その時とは全く違う印象を受けました。

ライブだからこそ感じる、僅かな息遣い

キャストの皆様の感情のアウトプットの仕方

発声の方法

セットの美しさ

そして#渡辺謙さん #大沢たかおさん が日本人キャストとしてこの作品に出演されていらっしゃる意図を深く、深く感じました。

#ケリーオハラ のパフォーマンスを生で見られた事も、とても幸せでした…

ミュージカルのテーマって、大体が「愛」についてなのです。

でもこんなに胸が苦しくなる愛が詰まってる作品に出会ったのは初めてでした。

苦しくて、苦しくて、最後は例によって泣きました。

(最近涙腺が緩いのもありますが、ステキな作品に沢山出会えているのです)


名曲 #shallwedance #シャルウィーダンス がこんなに美しくてドラマチックな曲だったとは

そして #somethingwonderful の深い深い愛…

もう一度譜面を開いて勉強したい

いつか皆様の前で歌いたい、そんな二曲になりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

4

2019/8/5

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人