仁香さんのインスタグラム写真 - (仁香Instagram)「暑かった軽井沢。そして太陽の光を吸収しずらく日焼けしにくかった私が最近はすぐに日焼けしてしまうから、日焼け対策頑張っています。 紫外線ブロック、ケア。肌髪と最近愛用してるものをご質問がすごく多く、それなのになかなかアップ出来ず、、😱やっとアップしましたのでご参考にしてみてください。 あ、リップ💄はインスタライブで紹介しました。 夏のUVしながらのツヤ肌グッズは3枚目。製薬会社さんから出されている化粧品は優秀ですっかり日本製が多くなりました。 今月のツヤ肌レッスンでご伝授しますね。 一度敏感肌になってからはナビジョンが今の私のお肌を救っています。 髪は、 @resalon.co.jp が救っています。 . . #仁香肌 #仁香ツヤ #仁香髪 #r45 #仁香美容 #紫外線対策 #美肌 #美髪 #ナビジョン#トランシーノ #エピステーム #ラロッシュポゼ #kose #resalon」8月6日 10時54分 - nica77official

仁香のインスタグラム(nica77official) - 8月6日 10時54分


暑かった軽井沢。そして太陽の光を吸収しずらく日焼けしにくかった私が最近はすぐに日焼けしてしまうから、日焼け対策頑張っています。
紫外線ブロック、ケア。肌髪と最近愛用してるものをご質問がすごく多く、それなのになかなかアップ出来ず、、😱やっとアップしましたのでご参考にしてみてください。
あ、リップ💄はインスタライブで紹介しました。
夏のUVしながらのツヤ肌グッズは3枚目。製薬会社さんから出されている化粧品は優秀ですっかり日本製が多くなりました。
今月のツヤ肌レッスンでご伝授しますね。
一度敏感肌になってからはナビジョンが今の私のお肌を救っています。
髪は、 @resalon.co.jp が救っています。
.
.
#仁香肌 #仁香ツヤ #仁香髪 #r45 #仁香美容 #紫外線対策 #美肌 #美髪 #ナビジョン#トランシーノ #エピステーム #ラロッシュポゼ #kose #resalon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

730

7

2019/8/6

仁香を見た方におすすめの有名人