菅谷梨沙子さんのインスタグラム写真 - (菅谷梨沙子Instagram)「娘、1歳5か月に🌻 ここ最近はというと、どこで覚えたの?っていうのが2つあります。 ひとつは、とぼける技。笑 イタズラして私がこれダメだよ!って怒ったり、これ何だろうね?って聞くと、首を傾げて ん?って言います。笑 ふたつめは、椅子に座る時や何かを持ち運ぶ時に”おいしょ、おいしょ”っと。 私言った事ないんだけどな…。笑  娘がする事が最近面白くて可愛くて、カメラにそれを収めたいのに間に合わず…記憶に残す事が多々。 babyからすっかりkidsになってきてやっぱり寂しい…でも元気に成長してくれて嬉しい。 あ〜、まだまだこれからこんな矛盾した思いをしていくんだろうなぁ😂☁️ . . #1歳5ヶ月#女の子#女の子ママ」8月6日 23時07分 - risako_sugaya

菅谷梨沙子のインスタグラム(risako_sugaya) - 8月6日 23時07分


娘、1歳5か月に🌻
ここ最近はというと、どこで覚えたの?っていうのが2つあります。
ひとつは、とぼける技。笑
イタズラして私がこれダメだよ!って怒ったり、これ何だろうね?って聞くと、首を傾げて ん?って言います。笑
ふたつめは、椅子に座る時や何かを持ち運ぶ時に”おいしょ、おいしょ”っと。
私言った事ないんだけどな…。笑

娘がする事が最近面白くて可愛くて、カメラにそれを収めたいのに間に合わず…記憶に残す事が多々。
babyからすっかりkidsになってきてやっぱり寂しい…でも元気に成長してくれて嬉しい。
あ〜、まだまだこれからこんな矛盾した思いをしていくんだろうなぁ😂☁️
.
.
#1歳5ヶ月#女の子#女の子ママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,649

0

2019/8/6

菅谷梨沙子を見た方におすすめの有名人