小山田みずきさんのインスタグラム写真 - (小山田みずきInstagram)「7月7日七夕の夜、分身にゃにゃが星になりました。 1カ月が経ってもまだ実感が湧かないまま。 22年間と言う時間は振り返るには長過ぎて。 遺骨の横に飾る写真は想い出の写真もにゃにゃが可愛く写った写真も山のようにあるのに、あるから、、にゃにゃが私の所に来てくれてすぐからずっと飾っていた写真から変えられず。 体調が悪くなってから一年。 病院通いも毎日の朝夜のお薬も頑張っていたにゃにゃは亡くなる寸前までご飯も一生懸命食べて、本当に本当に最後の最後まで生きることに前向きでした。 最後は少し苦しそうだった事だけが心残りだけど、まだ受け入れられていないけど、、 本当に本当に本当にいっぱいありがとう。 あなたのように凛々しく勇ましく一生懸命生きます。 あれだけいっぱい頑張って、きっとようやくゆっくり眠れているんだろうなって思うと、少し気持ちが落ち着くよ。 あなたの大事な妹ひなのこともあなたを愛したように、ずっと大切に愛していくからね。 これからもずっとずっとアイラブユーだよ。  #にゃにゃ #さよなら #黒猫 #猫 #分身 #宝物 #病院 #心肥大 #老猫 #老猫22歳 #cat #blackcat  #cute #sweet #湘南 #湘南ライフ #actress #actresslife #model #modellife #follow #followme」8月6日 23時39分 - mizukioyamada

小山田みずきのインスタグラム(mizukioyamada) - 8月6日 23時39分


7月7日七夕の夜、分身にゃにゃが星になりました。
1カ月が経ってもまだ実感が湧かないまま。
22年間と言う時間は振り返るには長過ぎて。
遺骨の横に飾る写真は想い出の写真もにゃにゃが可愛く写った写真も山のようにあるのに、あるから、、にゃにゃが私の所に来てくれてすぐからずっと飾っていた写真から変えられず。
体調が悪くなってから一年。
病院通いも毎日の朝夜のお薬も頑張っていたにゃにゃは亡くなる寸前までご飯も一生懸命食べて、本当に本当に最後の最後まで生きることに前向きでした。
最後は少し苦しそうだった事だけが心残りだけど、まだ受け入れられていないけど、、
本当に本当に本当にいっぱいありがとう。
あなたのように凛々しく勇ましく一生懸命生きます。
あれだけいっぱい頑張って、きっとようやくゆっくり眠れているんだろうなって思うと、少し気持ちが落ち着くよ。
あなたの大事な妹ひなのこともあなたを愛したように、ずっと大切に愛していくからね。
これからもずっとずっとアイラブユーだよ。

#にゃにゃ #さよなら #黒猫 #猫 #分身 #宝物 #病院 #心肥大 #老猫 #老猫22歳 #cat #blackcat
#cute #sweet
#湘南 #湘南ライフ #actress #actresslife #model #modellife #follow #followme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

8

2019/8/6

小山田みずきを見た方におすすめの有名人