川口太一さんのインスタグラム写真 - (川口太一Instagram)「先週8/3(土)、僕の地元の東濃土岐市の隣、多治見市の多治見総合体育館でバレーボール教室とVC長野さんと親善試合を実施させて頂きました。 小学3年生の頃、この体育館でサントリーサンバーズの選手の皆様にバレーボール教室を実施して頂き、参加したのを今でも覚えています。 しかし今回は僕がVリーガーの選手として地元の小学生、中学生に指導する機会が頂けた事がとても感慨深く幸せでした。 又8/1から豊田合成トレフェルサからウルフドッグス名古屋として始動しました!今回の親善試合は豊田合成のユニホームを着ての試合は最後、ウルフドッグス名古屋としては最初の試合となりました。 とにかく思い出に残る1日になりました。 皆さんありがとうございました😊 #土岐市 #多治見市 #東濃 #やおとやらが方言 #東濃で最初のvリーガ#土岐市で最初のvリーガー #多分 #川口太一 #アスリート #バレーボール選手 #バレーボール教室 #とにかく皆さんありがとう」8月7日 10時51分 - k.taichi20

川口太一のインスタグラム(k.taichi20) - 8月7日 10時51分


先週8/3(土)、僕の地元の東濃土岐市の隣、多治見市の多治見総合体育館でバレーボール教室とVC長野さんと親善試合を実施させて頂きました。
小学3年生の頃、この体育館でサントリーサンバーズの選手の皆様にバレーボール教室を実施して頂き、参加したのを今でも覚えています。
しかし今回は僕がVリーガーの選手として地元の小学生、中学生に指導する機会が頂けた事がとても感慨深く幸せでした。
又8/1から豊田合成トレフェルサからウルフドッグス名古屋として始動しました!今回の親善試合は豊田合成のユニホームを着ての試合は最後、ウルフドッグス名古屋としては最初の試合となりました。
とにかく思い出に残る1日になりました。
皆さんありがとうございました😊
#土岐市 #多治見市 #東濃 #やおとやらが方言 #東濃で最初のvリーガ#土岐市で最初のvリーガー #多分 #川口太一 #アスリート #バレーボール選手 #バレーボール教室 #とにかく皆さんありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,514

5

2019/8/7

川口太一を見た方におすすめの有名人