こむぎさんのインスタグラム写真 - (こむぎInstagram)「* のりちゃん😺 空気清浄機の上に乗ってました☺️ どんどん行けるところが増えていくね。 テトちゃんは遊びたくてぐいぐい近づくタイプ。 ごまちゃんは距離を保ちつつ見守るタイプなので、のりちゃんはごまちゃんの方が今のところ好きみたい。 お姉ちゃん2人に囲まれて、なんだか伸び伸びしてきた気がします🤗 それにしても黒猫ってなんでこんなに可愛いかねー😍 里親さん募集中ですー🙏🏻 よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻 ・ ちなみにですが、通常保護したばかりの猫ちゃんと家猫ちゃんをすぐには対面させません! のりちゃんは実家でしばらくお世話をして、虫がいないことがわかっているので早くに同室にできますが(今もまだ完全フリーではないです)、もし猫ちゃんを保護しても、しばらくは別室で隔離しつつ病院で検査もちゃんとしてもらってからお家の子と対面させてくださいませ🙏🏻✨ 最近はパルボウイルスも関東地方で流行っているみたいだし、地方でも他人事ではない💦 それに保護猫は体やお腹に虫さんがいるものくらいの構えでいて欲しいです。 まず保護したら隔離! 「我が家に隔離できる部屋がないから保護できない」 なんてこともよく聞きますが、本気でやれば何とかなります。 私もこむぎと暮らしていた時は、ワンルーム(ロフト付き)の部屋だったから、隔離場所がなくて、最初のこまめを保護した時はお風呂場でしばらくお世話していました。 お風呂は実家に入りに行ってました😅 友人と交代しながら里親さんへのお届けまでお世話していましたよ😊 猫用ケージだって、高いかもしれないけど少し節約や他のことを我慢すれば買える値段です。 隔離スタートの保護は大切です🙏🏻 どうかよろしくお願いします🙏🏻✨ #里親募集 #里親募集中 #東海地方 #黒猫のり味 #ごまちゃんの親戚」8月7日 11時03分 - tomochunba

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 8月7日 11時03分


*
のりちゃん😺
空気清浄機の上に乗ってました☺️
どんどん行けるところが増えていくね。
テトちゃんは遊びたくてぐいぐい近づくタイプ。
ごまちゃんは距離を保ちつつ見守るタイプなので、のりちゃんはごまちゃんの方が今のところ好きみたい。
お姉ちゃん2人に囲まれて、なんだか伸び伸びしてきた気がします🤗
それにしても黒猫ってなんでこんなに可愛いかねー😍
里親さん募集中ですー🙏🏻
よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻

ちなみにですが、通常保護したばかりの猫ちゃんと家猫ちゃんをすぐには対面させません!
のりちゃんは実家でしばらくお世話をして、虫がいないことがわかっているので早くに同室にできますが(今もまだ完全フリーではないです)、もし猫ちゃんを保護しても、しばらくは別室で隔離しつつ病院で検査もちゃんとしてもらってからお家の子と対面させてくださいませ🙏🏻✨
最近はパルボウイルスも関東地方で流行っているみたいだし、地方でも他人事ではない💦
それに保護猫は体やお腹に虫さんがいるものくらいの構えでいて欲しいです。
まず保護したら隔離!
「我が家に隔離できる部屋がないから保護できない」
なんてこともよく聞きますが、本気でやれば何とかなります。
私もこむぎと暮らしていた時は、ワンルーム(ロフト付き)の部屋だったから、隔離場所がなくて、最初のこまめを保護した時はお風呂場でしばらくお世話していました。
お風呂は実家に入りに行ってました😅
友人と交代しながら里親さんへのお届けまでお世話していましたよ😊
猫用ケージだって、高いかもしれないけど少し節約や他のことを我慢すれば買える値段です。
隔離スタートの保護は大切です🙏🏻
どうかよろしくお願いします🙏🏻✨
#里親募集 #里親募集中 #東海地方
#黒猫のり味
#ごまちゃんの親戚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,611

8

2019/8/7

こむぎを見た方におすすめの有名人