中村歩加さんのインスタグラム写真 - (中村歩加Instagram)「今日の握手会も 暑い中ありがとうございました! 一人一人の目を見て話せる握手会が本当に大好きです。 応援してくれるみんながいてくれることが何より幸せです☺︎ 明日の最終日も楽しもうねっ  そして、 8月18日に公演再開が発表されました。 大好きな劇場のステージに立ってパフォーマンスできることが楽しみです。 また地元新潟で活動を再開できることが嬉しいです。 今までよりも、全員で良いものを届けられるように頑張ります。」8月10日 21時45分 - nakamuland_official

中村歩加のインスタグラム(nakamuland_official) - 8月10日 21時45分


今日の握手会も
暑い中ありがとうございました!
一人一人の目を見て話せる握手会が本当に大好きです。
応援してくれるみんながいてくれることが何より幸せです☺︎
明日の最終日も楽しもうねっ

そして、
8月18日に公演再開が発表されました。
大好きな劇場のステージに立ってパフォーマンスできることが楽しみです。
また地元新潟で活動を再開できることが嬉しいです。
今までよりも、全員で良いものを届けられるように頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,748

0

2019/8/10

中村歩加を見た方におすすめの有名人