田辺さおりさんのインスタグラム写真 - (田辺さおりInstagram)「【エスコダブラシセミナー】 エスコダ社から唯一のネイル用途のブラシ、 saori tanabeシグネクチャーモデルを使った トレーニングセミナー 参加してくださった皆様、ありがとうございました! 簡単なものから難しいものまで 幅広いレベルのものをやりましたが 個々のペースで レシピをお渡しした25種のアートを制覇して頂けたらと思います(^^) . このセミナーは ブラシが出来上がってから 約2年をかけて考えてきたセミナーでした。 その間ブラシを購入したいとお問い合わせを頂いていましたが 皆様にお渡しするまで 随分と時間をかけてしまいました... ずっと待っていてくれた皆さま、 お待たせしました。 待っていてくださり ありがとうございます。 ここまで時間をかけた理由は まず私自身がブラシを使いこなして特徴を熟知したかった事、 そして技術を伝える際に 皆さんにより分かりやすく、 確実に再現出来るように伝え方を模索したかった事、 この2つが自分の中で納得できるまで時間を要しました。 ブラシの取り扱い方、保管方法、毛質の特徴から始まり ブラシの力を最大限に発揮させる扱い方、 ちゃんとサロンワークに役立てもらえるように全て自分で直接伝えたかったんです。 せっかく購入しても 結局使ってない(T . T) なんて事には絶対にならないようにセミナーを受講された方だけに販売することにしました。 そのためブラシのみの販売はありません。 ご了承くださいね。 また、発売時期を私のタイミングに合わせて待っていてくださった メーカー様、 頑固な私に付き合ってくれて本当に感謝しています。 ひとつひとつ自分の中に落とし込まないと どうしても先に進めなくて 時にかなりのスローペースになってしまいます(T . T) まだ他にも時間をかけて取り組んでいた案件があります(^_-) もう少しでこのigでもお知らせ出来ますので チェックしていてくださいね♪ . 今年度開催のエスコダブラシセミナーは満席となっております。 ブラシが無くなるまでは セミナーを開催します。 来年また募集させて頂きますので、検討されている方は是非受講くださいませ(^^) #blcescodabrushes  #ネイルセミナー #ネイルブラシ #筆 #絵画ネイル #エスコダブラシ」8月11日 8時17分 - blcnailsalon_saoritanabe

田辺さおりのインスタグラム(blcnailsalon_saoritanabe) - 8月11日 08時17分


【エスコダブラシセミナー】
エスコダ社から唯一のネイル用途のブラシ、
saori tanabeシグネクチャーモデルを使った
トレーニングセミナー
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
簡単なものから難しいものまで
幅広いレベルのものをやりましたが
個々のペースで
レシピをお渡しした25種のアートを制覇して頂けたらと思います(^^)
.
このセミナーは
ブラシが出来上がってから
約2年をかけて考えてきたセミナーでした。
その間ブラシを購入したいとお問い合わせを頂いていましたが
皆様にお渡しするまで
随分と時間をかけてしまいました...
ずっと待っていてくれた皆さま、
お待たせしました。
待っていてくださり
ありがとうございます。
ここまで時間をかけた理由は
まず私自身がブラシを使いこなして特徴を熟知したかった事、
そして技術を伝える際に
皆さんにより分かりやすく、
確実に再現出来るように伝え方を模索したかった事、
この2つが自分の中で納得できるまで時間を要しました。
ブラシの取り扱い方、保管方法、毛質の特徴から始まり
ブラシの力を最大限に発揮させる扱い方、
ちゃんとサロンワークに役立てもらえるように全て自分で直接伝えたかったんです。
せっかく購入しても
結局使ってない(T . T)
なんて事には絶対にならないようにセミナーを受講された方だけに販売することにしました。
そのためブラシのみの販売はありません。
ご了承くださいね。
また、発売時期を私のタイミングに合わせて待っていてくださった
メーカー様、
頑固な私に付き合ってくれて本当に感謝しています。
ひとつひとつ自分の中に落とし込まないと
どうしても先に進めなくて
時にかなりのスローペースになってしまいます(T . T)
まだ他にも時間をかけて取り組んでいた案件があります(^_-)
もう少しでこのigでもお知らせ出来ますので
チェックしていてくださいね♪
.
今年度開催のエスコダブラシセミナーは満席となっております。
ブラシが無くなるまでは
セミナーを開催します。
来年また募集させて頂きますので、検討されている方は是非受講くださいませ(^^)
#blcescodabrushes
#ネイルセミナー
#ネイルブラシ
#筆
#絵画ネイル
#エスコダブラシ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

2

2019/8/11

田辺さおりを見た方におすすめの有名人

田辺さおりと一緒に見られている有名人