松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「今日は昼公演だけでした。 御来場いただきありがとうございます。 終わってから、ゆっくりと1人でご飯を食べながら本を読んでます。この後ひとつ楽しみな予定を入れたのです。 ほぼ毎日舞台に立てる喜び。 お客さんに来ていただける喜び。 嬉しい、幸せなことが沢山です。 始まってしまったので、日々終わりに近づいていて、もうすぐ終わってしまうのかと寂しくもなりますが、そう感じられることもまた喜び。 (と言っても16日まであるし、地方公演もあります笑) 自分は足踏みしていないだろうかと不安になる瞬間もあるけど、そうして立っている場所を固めることが必要な時もある。 後ろにだけ下がらないように、前を向いて、足元に気をつけて、残りの公演ものびのび、、、とは行かないけれど、小夜子という大切な役を演じられたらと感じています。 私は今この作品に出会えて良かった。 (コメント開けときますね。舞台の感想などありましたら。) #神の子どもたちはみな踊る #村上春樹」8月11日 16時42分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 8月11日 16時42分


今日は昼公演だけでした。
御来場いただきありがとうございます。
終わってから、ゆっくりと1人でご飯を食べながら本を読んでます。この後ひとつ楽しみな予定を入れたのです。
ほぼ毎日舞台に立てる喜び。
お客さんに来ていただける喜び。
嬉しい、幸せなことが沢山です。
始まってしまったので、日々終わりに近づいていて、もうすぐ終わってしまうのかと寂しくもなりますが、そう感じられることもまた喜び。
(と言っても16日まであるし、地方公演もあります笑)
自分は足踏みしていないだろうかと不安になる瞬間もあるけど、そうして立っている場所を固めることが必要な時もある。
後ろにだけ下がらないように、前を向いて、足元に気をつけて、残りの公演ものびのび、、、とは行かないけれど、小夜子という大切な役を演じられたらと感じています。
私は今この作品に出会えて良かった。
(コメント開けときますね。舞台の感想などありましたら。) #神の子どもたちはみな踊る #村上春樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,530

288

2019/8/11

松井玲奈を見た方におすすめの有名人