純名里沙のインスタグラム(risajunna3158) - 8月11日 19時44分


いやぁ・・・・・・・・・・・・
終わってしまいました。。。

昨夜のビルボードライブ大阪でのライブ、、、最高に楽しかったです!!!!!

自分の身体が無くなるくらい、音楽になれた瞬間が幾度もあって、、、。
そういう時は、やっぱり、会場全体が音楽になっていて・・・
もう、本当にその瞬間を感じられただけでも生きててよかったと思いました!!!

ライブは本番のためのリハーサルはありますが、ミュージカルやお芝居みたいに1ヶ月稽古があって、位置決めや舞台稽古があって・・・本番!
というものではないので、自分自身の責任の上、自分を信じて、自分の力を1日だけの本番でいかに発揮出来るかという、とても刹那的であり、私にとって高度な挑戦の場でもあります。
完璧にいかない部分もたくさんありますし、毎回のお客様の空気や感じられ方によってやってみないとわからない部分だらけのハードな環境での生演奏。

だけれども、今までの沢山の失敗と音楽の先輩の皆様からいただいた沢山のご助言と、素晴らしい周りの方々のサポートのお陰もあり、
昨夜は今まで以上に自分が【音楽】になれていたことが、何より、嬉しかったです。
終わってから、いつも反省ばかり口にしておりましたが、昨夜は自分の音楽を届けられた達成感と、皆様への感謝の気持ちが溢れて本当に幸せでした。。。

共演くださいました敬愛する3人のミュージシャンの皆さまからも『良いライブだったね!『よかったね!!』『気持ちよくていつまでも弾いていたかった・・・!』『とっても音楽的なライブだった』
などなど嬉しすぎるお言葉をいただき・・・・(涙)。。。

長年コンビを組ませていただいているギターの笹子さんにも、曲が終わった時にステージの上で、
今までで一番良い笑顔をいただけたことも本当に嬉しかったなーーーーーーーー。。。(嬉)

あぁ、、、もう、すでに今すぐまた歌いたい私です。。。。
これは、また来年もビルボードで歌わせていただけるように頑張るしかありませんっっっっ✨!!!!!

ビルボードライブ大阪の素晴らしいスタッフの皆さま、音響さんチーム、照明さんチーム、ホールの皆さま、アテンドしてくださった皆さま、
宣伝、制作チームの皆々さま・・・・本当に沢山の方々に暖かく迎えていただいたお陰で、気持ち良く歌わせていただくことが出来ました。
本当に、ありがとうございました!!!!!

そして、お盆初日、しかも、花火大会という日に、会場に足を運んでくださいました沢山のお客様・・・・・!!!!!
大阪弁がなかなか舞台上では何故か下手くそになっている私でしたが(汗)、、本当にしっかりと音楽を集中して楽しんでくださっていて本当に嬉しく、、
CDサイン会も沢山お並びいただけて、お顔を拝見しながらお話できたのも嬉しかったですし、アンケートも沢山書いていただいて本当にありがとうございました!!!同級生、宝塚の同期生、お友達も沢山来てくれました(涙)
沢山のプレゼントもありがとうございました!!!また是非、ライブ会場でお目にかかれますように。。!!!

そしてそして、、、
一緒に音楽を奏で、空気を震わせて会場を音楽色に染め上げてくださったスンバラシイ共演者の皆さま、、、
ギターの笹子重治さん、チェロの柏木広樹さん、ピアノの佐藤浩一さんに、心の底から尊敬と感謝を・・・・・。
昨夜も音でいろんな感情をやり取りできて最高に楽しかったです・・・また、是非、ご一緒させてくださいませ!!!

楽屋で支えてくださった、ヘアメイクさん、衣装さんにも心からのお礼を・・・・。

そして、宣伝もしてくださり、素晴らしいお花をお送りくださいましたTV大阪さま、宣伝で協力してくださいました関西テレビさま、Kiss FMさま、京都αステーションさま、
FM COCOLOさまにも、こころより感謝申し上げます。。。

改めて、ほんとうに沢山の方々に支えていただいたお陰で、何とか無事に大きなライブが出来ましたことを感じており、感謝しかありません。。。
ファンクラブや、SNSで応援してくださっている皆さまにも、お礼を言わないといけませんね。

皆々さまとまた是非、ライブ会場でお目にかかれますように。。!!!
お世話になりました、全ての皆さま、関係者の皆々さまに、こころより感謝を込めて・・・・・

嬉しくも、楽しい時間を本当に
ありがとうございました!!!!!

これからも、まだまだ、もっともっと、がんばりマス!!!!!

#純名里沙
#うた
#vocals
#risajunna
#ビルボードライブ大阪
#笹子重治
#ギター
#柏木広樹
#チェロ
#佐藤浩一
#ピアノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

531

10

2019/8/11

純名里沙を見た方におすすめの有名人