花野じゅりあのインスタグラム(julia.hanano) - 8月12日 14時58分


.
お気に入りのビューラーに出会いました。

一枚目の
アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用

まぶたにあたる部分の幅が広く作られていて、まつ毛を挟む時にまぶたをぐっと押し上げてくれて、根元から綺麗にまつ毛を挟めます。

私はふたえですが、まぶたがぷくっとしているので、このビューラーのフレームでまぶたをグッと押し上げると、まつ毛の端から端まで綺麗に上がりました。
カーブもゆるめなほうがフィットするタイプなのでぴったり。

ビューラーって、目のカーブ、まつ毛の生え方などによって、結構合う合わないありますよね。

色々試した結果、ずっとお気に入りで使ってるのは、2枚目の写真のゴールドの持ち手の
エクセル スプリングパワーカーラーN

これはカーブもゆるめで軽い力でも綺麗にあがるのと、まつ毛もカクッと折れたりしないので好きです。

写真2枚目の左上のは、
コージー クラウンフレームアイラッシュカーラー
こちらは上の2つよりカーブがきついので、私の目には合いませんでしたが、まぶたにあたる王冠型フレームで、まぶたを押し上げてくれるタイプです。

自分に合うメイク道具が見つかると、メイク時間がより楽しくなって、嬉しい。
.
.
.
.
.
#メイク道具
#ビューラー
#アイプチフィットカーラー
#エクセルスプリングパワーカーラーn
#コージークラウンフレームアイラッシュカーラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,903

16

2019/8/12

花野じゅりあを見た方におすすめの有名人