滝香織さんのインスタグラム写真 - (滝香織Instagram)「改めまして、#舞台 #にせ桃太郎 、おかげさまで無事に#千秋楽 まで終えることができました。 素晴らしい役者の皆さんとスタッフの皆さんとご一緒することができ、幸せな時間でした。 一瞬一瞬が楽しかった~😆 ありがとうございました。  観に来てくださった皆様、支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。  さて、この『にせ桃太郎』私と新居浜市民キャストの皆さんは今日で終わりですが、桃太郎たちは今週末、#四国学院大学 #ノトススタジオ で香川公演があります。 きっと一週間でさらにパワーアップし、劇場も変わり、桃姫、村人も変わり、また一味違ったにせ桃太郎が観られるかと思います。 子供も大人も楽しめる舞台です✨お近くの方はぜひ☆  #舞台 #演劇 #サラダボール #青年団 #fukaiproduce羽衣 #あいテレビ #アナウンサー」8月12日 22時28分 - kaorin_taki

滝香織のインスタグラム(kaorin_taki) - 8月12日 22時28分


改めまして、#舞台 #にせ桃太郎 、おかげさまで無事に#千秋楽 まで終えることができました。
素晴らしい役者の皆さんとスタッフの皆さんとご一緒することができ、幸せな時間でした。
一瞬一瞬が楽しかった~😆
ありがとうございました。

観に来てくださった皆様、支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、この『にせ桃太郎』私と新居浜市民キャストの皆さんは今日で終わりですが、桃太郎たちは今週末、#四国学院大学 #ノトススタジオ で香川公演があります。
きっと一週間でさらにパワーアップし、劇場も変わり、桃姫、村人も変わり、また一味違ったにせ桃太郎が観られるかと思います。
子供も大人も楽しめる舞台です✨お近くの方はぜひ☆

#舞台 #演劇 #サラダボール #青年団 #fukaiproduce羽衣 #あいテレビ #アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

11

2019/8/12

滝香織を見た方におすすめの有名人

滝香織と一緒に見られている有名人