乾貴士さんのインスタグラム写真 - (乾貴士Instagram)「やまちゃんがセレッソから柏に移籍。 俺がセレッソに移籍してからも海外に移籍してからもずっと仲良い選手の1人。 選手としてもやけど、人としてほんまに大好き。 一緒に自主練で1対1をいっぱいした。 独身時代はよくやまちゃんの家に泊まりにいったり、2人でゲーセンにいったり、2人で夜から朝までトランプしたり、2人でいる時間は一番長かったかなぁ。 そんなやまちゃんが移籍してしまうのは寂しいけど、この写真でわかるように、サポーターからも選手からも愛されてたのがわかる! どんな時も努力してたのを知ってるからこそ、新しいチャレンジをするやまちゃんの姿が嬉しかった😊 これからもお互い頑張ろう😉👍 また1対1しよー💪💪 #山下達也 #大好きな先輩 #いや友達 #いや親友 #大好き😘」8月13日 15時05分 - takashi.08

乾貴士のインスタグラム(takashi.08) - 8月13日 15時05分


やまちゃんがセレッソから柏に移籍。
俺がセレッソに移籍してからも海外に移籍してからもずっと仲良い選手の1人。
選手としてもやけど、人としてほんまに大好き。
一緒に自主練で1対1をいっぱいした。
独身時代はよくやまちゃんの家に泊まりにいったり、2人でゲーセンにいったり、2人で夜から朝までトランプしたり、2人でいる時間は一番長かったかなぁ。
そんなやまちゃんが移籍してしまうのは寂しいけど、この写真でわかるように、サポーターからも選手からも愛されてたのがわかる!
どんな時も努力してたのを知ってるからこそ、新しいチャレンジをするやまちゃんの姿が嬉しかった😊
これからもお互い頑張ろう😉👍
また1対1しよー💪💪
#山下達也 #大好きな先輩 #いや友達 #いや親友 #大好き😘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,637

37

2019/8/13

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

乾貴士を見た方におすすめの有名人

乾貴士と一緒に見られている有名人