石毛輝さんのインスタグラム写真 - (石毛輝Instagram)「ロックインジャパンありがとうございました! そして20周年おめでとうございます! 色々なライブを観てもっと最高のバンドになりたいと思わせてくれるフェスです。  誇れる事ではないと思うけど初めて出演した2008年から昨日のライブを持ってジャパンの現存の全ステージで演奏した事になりました。 ビックリ。 テレフォンズはもちろんlovefilmやYap!!!、そしてDJとたくさんの機会を与えくれてマジ感謝してます。 こらからもたくさん最高の音楽を鳴らすのでよろしくお願いします! 📸 @nekoze_photo  #thetelephones  #rijf2019  #ロッキン」8月13日 21時07分 - akiraishige

石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 8月13日 21時07分


ロックインジャパンありがとうございました!
そして20周年おめでとうございます!
色々なライブを観てもっと最高のバンドになりたいと思わせてくれるフェスです。

誇れる事ではないと思うけど初めて出演した2008年から昨日のライブを持ってジャパンの現存の全ステージで演奏した事になりました。
ビックリ。
テレフォンズはもちろんlovefilmやYap!!!、そしてDJとたくさんの機会を与えくれてマジ感謝してます。
こらからもたくさん最高の音楽を鳴らすのでよろしくお願いします! 📸 @nekoze_photo
#thetelephones
#rijf2019
#ロッキン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,550

5

2019/8/13

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人