妃白ゆあさんのインスタグラム写真 - (妃白ゆあInstagram)「LRM演出のろんろん、こと、岡本寛子さん(先生)と、渋谷の隠れ家のようなcaféでお茶させて頂きました〜(*´꒳`*)☕️ . ろんろんの、大きな大きな、優しさで包まれた愛。それを毎回ひしひしと感じながら、出演させて頂いている #リビングルームミュージカル ✨ . 身近な方から笑顔にしていくこと。愛は減らない。この身一つから溢れ出させることのできるもの。それを、声を大にして叫ぶ事の出来る、伝える事の出来る場所。それがLRM💓✨大好きな場所。 これからも末永くLRMが続きますように❤️ . . そしてこちら!! @gen2an の水出し茶 めちゃめちゃ美味しかったです😍✨✨最近味わいながら、毎日頂いてます♪♪ . . . #Repost @hirokookamoto.jp with @get_repost ・・・ 先日「譜面をお返しする」という名目で可愛子ちゃんを渋谷に呼びつけ、わたしの人生には今までゼロご縁であったおしゃれカフェーでおティーを致しました。 . の、帰りに 我らが #幻幻庵 にて、夏の必需品である#レモンティー や #水出し茶 を購入したついでに、まるでフレッシュなレモンのように爽やかなりし妃白のゆあ様に 宣伝したいからと適当な口実をつけ(わたしが撮りたかっただけ)清涼感あふれる1枚を撮らせて頂きました。 . ゆあ姫との出会いはロミジュリ初演と、 なんと言っても #石田昌也 先生 バウ #おかしな二人 初演でした。 結構ギリギリな鳩ぽっぽ姉妹の妹役で、その時の印象が尾を引いてつい不思議芝居をつけたくなってしまうことはまだご本人には言っていません。 舞台稽古が順調すぎて巻きすぎて、15時にお声がけしていたAYAKO先生の場面が昼休憩終わりの13時に始まりそうになってしまい泣きそうになりながらAYAKO先生にメールや電話攻撃をし、AYAKO先生にも泣きそうなお声で「いま新幹線の中走ってます!」と言わせてしまったのも今となっては素晴らしい思い出です。 . 在団中は全然余裕がなくて、稽古場で必要なことしか話さなかった娘役さんと、時間が経ってこんな風に仕事をして、お茶までできるなんて、月並みですが、宝塚ってほんとうに素敵なところだなぁと思いました🥺 アイラブゆあ姫✨ . #妃白ゆあ @gen2an  @en.tea . ところでげんげんあん、いまサカナクションの山口さんのお気に入りになっていたりと、インスタ映えすぽっとらしいですね。。すごー!」8月13日 22時33分 - yua_hishiro

妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 8月13日 22時33分


LRM演出のろんろん、こと、岡本寛子さん(先生)と、渋谷の隠れ家のようなcaféでお茶させて頂きました〜(*´꒳`*)☕️
.
ろんろんの、大きな大きな、優しさで包まれた愛。それを毎回ひしひしと感じながら、出演させて頂いている #リビングルームミュージカル
.
身近な方から笑顔にしていくこと。愛は減らない。この身一つから溢れ出させることのできるもの。それを、声を大にして叫ぶ事の出来る、伝える事の出来る場所。それがLRM💓✨大好きな場所。
これからも末永くLRMが続きますように❤️
.
.
そしてこちら!! @gen2an の水出し茶 めちゃめちゃ美味しかったです😍✨✨最近味わいながら、毎日頂いてます♪♪ .
.
.
#Repost @hirokookamoto.jp with @get_repost
・・・
先日「譜面をお返しする」という名目で可愛子ちゃんを渋谷に呼びつけ、わたしの人生には今までゼロご縁であったおしゃれカフェーでおティーを致しました。
.
の、帰りに
我らが #幻幻庵 にて、夏の必需品である#レモンティー#水出し茶 を購入したついでに、まるでフレッシュなレモンのように爽やかなりし妃白のゆあ様に
宣伝したいからと適当な口実をつけ(わたしが撮りたかっただけ)清涼感あふれる1枚を撮らせて頂きました。
.
ゆあ姫との出会いはロミジュリ初演と、
なんと言っても #石田昌也 先生 バウ #おかしな二人 初演でした。
結構ギリギリな鳩ぽっぽ姉妹の妹役で、その時の印象が尾を引いてつい不思議芝居をつけたくなってしまうことはまだご本人には言っていません。
舞台稽古が順調すぎて巻きすぎて、15時にお声がけしていたAYAKO先生の場面が昼休憩終わりの13時に始まりそうになってしまい泣きそうになりながらAYAKO先生にメールや電話攻撃をし、AYAKO先生にも泣きそうなお声で「いま新幹線の中走ってます!」と言わせてしまったのも今となっては素晴らしい思い出です。
.
在団中は全然余裕がなくて、稽古場で必要なことしか話さなかった娘役さんと、時間が経ってこんな風に仕事をして、お茶までできるなんて、月並みですが、宝塚ってほんとうに素敵なところだなぁと思いました🥺
アイラブゆあ姫✨
.
#妃白ゆあ
@gen2an
@en.tea
.
ところでげんげんあん、いまサカナクションの山口さんのお気に入りになっていたりと、インスタ映えすぽっとらしいですね。。すごー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

0

2019/8/13

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人